沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 青文字祭り
2009年11月18日 (水) | 編集 |
[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪沙羅デス♪

今度のポケモンの期間限定配信でミュウGET(*^-゜)vィェィ♪
ミュウとか懐かしいのーっ
ミュウといったらケツバン・・・w

月末にもレア配信があるみたいでワクワク♪

【ラテール】



またまたギルクエの天狗の書帳GETするために
十六夜の間にきたらー!!


一発目でアルジュナGET(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ラテ091116①
久々に現物出したヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい




天狗の書帳5個集まったのが、12周したところ!
器4つもGET!!!
ラテ091116②
ラテ091116⑤
ラテ091116④
ラテ091116③
今回のお姫様は機嫌が( ・∀・)イイ!!

青文字が12周で5個も出たですよーヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい





その後サブ子がパンドラを引いたのでペチペチしてたら
こっちも器をGET  O(≧▽≦)O ワーイ♪
ラテ091116⑥
ドロップアップ期間ぢゃないのに青文字祭りでした(^ー^* )♪


前はラビナも姫並みに出てたのに・・・今はホントでないですよね;x;
サブ子に@1必要なので、ラビナも頑張ってきます>x<
こっちは周ってもぜーんぜんでないー(T▽T)アハハ!
コメント
この記事へのコメント
青文字のオンパレードだ・・・w
おめでとうですb

ラビナは本当に出にくくなったみたいですねー。
今日もギルメンが嘆いてましたよ(´・ω・`)
2009/11/19(木) 01:02:19 | URL | jose #mQop/nM.[ 編集]
今日もラビナのために売り物集める作業がはじまるぉ…
まぁでもラビナは強いから仕方が無い。

でも今の入手難度を乗り越えてでも
装備する価値があるかはもうちょっと考えさせて(・w・ )
2009/11/19(木) 20:25:50 | URL | 冠崎遙菜 #-[ 編集]
すごいなあ
僕はやっとヴァルハラ水晶が出た
1個・・・・

がんばろう

そのころ
v-286<あそこに固まってる敵が青文字落とすのに高くて登れないんだワン
v-283zzzzzzzzzzzzzz
2009/11/20(金) 00:53:39 | URL | ふゅりる #mQop/nM.[ 編集]
★コメレス★
皆様コメント:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪

>joseサン
(´▽`)アリガト!
うんうん・・・ラビナの出にくさには泣けますよね;x;
頑張ります>x<


>冠崎遙菜サン
うんうん・・・金策して買うのが一番早い道なのかもです;x;
周っても周ってもいまだと出る気がしなくて;x;
上級とか死んでる職だとラビナのほうが強くなりますもんねb


>ふゅりるサン
おおー!(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
よい感じのOP付いてました?・ω・

V水晶狙いをしなきゃーとは思うんですけど、
今はサブ子さんにハマって≧(´▽`)≦アハハハ
2009/11/20(金) 10:58:23 | URL | 沙羅さん@コメレス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
