沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 目指せガンナー ブレ子130歳
2009年11月19日 (木) | 編集 |
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆沙羅デス♪

また下書きのまんまー!

【ラテール】

ブレ子が130Lvになりました!
ラテ091117①
足りなかった経験値をいつものようにクエ報告でーっっ★


ブレ子のステチェック~
Lv130 ブレイダー
筋力: 352 [364 -12]
体力: 317 [286 +31]
魔力: 126 [143 -17]
幸運: 159 [161 -2]

体力以外全部マイナスとか( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
まぁブレは近距離戦だし、これはこれでいいのかもー??







ブレ子が切りがいいので、やっとガンナー志望の子を動かしましたー!
のんたこのサブ子なんですけどね。
ぞくぞくとか久しぶり!!

自分がどこで狩ったらいいのか分からなかったので、
今回は募集に入って狩りましたーっ
ラテ091118①
なか②募集がたたなくて・・・あっても火力募集とかで>x<
でも40lv前後の火力って・・・ファイターってことー??


チャットルームをみてると、狩場は鬼か菊かモスマン辺りらしいー?
明日からは自分で立てたりして頑張りたいですd(⌒ー⌒) グッ!!



ブレ子を動かさないので、じぇい族ギルドに入りました・ω・
LV近い子もいるだろうし♪♪
ラテ091118②
ギルクエついでにシナクエもやりましたd(⌒ー⌒) グッ!!

Kたん、Aサン:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪



しばらくはこの子を頑張りますよーっ!
コメント
この記事へのコメント
130おめですーヽ(*´∀`)ノ

40前後の火力・・・弓も火力のはず、と信じたいw
2009/11/20(金) 00:14:00 | URL | jose #mQop/nM.[ 編集]
★コメレス★
> jose サン
(´▽`)アリガト!です!
ですよね>x< 転職前なら火力ですよね!!
サブ子も頑張るですよb
2009/11/22(日) 21:17:54 | URL | 沙羅さん@コメレス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
