沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 青文字v( ̄Д ̄)v イエイ
2009年11月20日 (金) | 編集 |
[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪沙羅デス♪

昨日は寒すぎた;x;

【ラテール】



サブ子のギルクエ玄武x3にきたら
青文字がWでキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
ラテ091119①
ラテ091119②
これは証をつくれってことかー!>w<





チャットルームみてたら、玄武シナクエ募集があったから入ってみました。
SPSCF0559.jpg


みんなシナクエ終わってないのかとおもったら、
あるギルドのギルクエ玄武ついでに募集したみたいで@@
ラテ091119③
結局沙羅一人でシナクエ≧(´▽`)≦アハハハ


適正?で一人だとつらいかなーと思ってPT入ったのにーw
でもソロでも倒すのは可能でした(⌒▽⌒)アハハ!
よかったよかった★


でも黒月姫は厳しいだろうからPT探して入らないとですね>x<
もちょいlv上がってからとかのほうがいいかなー。。。

頑張りますd(⌒ー⌒) グッ!!

コメント
この記事へのコメント
おめでとう
売るとすごくお金になるよ

そのころ、沙羅さんの家の中で青文字を狙っているのが一匹・・・・
2009/11/22(日) 12:16:14 | URL | ふゅりる #-[ 編集]
★コメレス★
>ふゅりるサン
(´▽`)アリガト!

なにおぅ!!あの二匹のうちのどっちだー>w<ププ
2009/11/22(日) 21:20:05 | URL | 沙羅さん@コメレス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
