沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ギルクエ中に!
2009年11月21日 (土) | 編集 |
(o゜-゜o)ノ チャオ♪沙羅デス♪

連休わほーい!

【ラテール】



ギルクエギルクエ!
ラテ091120②

ギルクエギルクエ!
ラテ091120③
ギルクエ中に青文字器GETィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪



ギルメンのパンツゲットのお手伝いしたりっ
ラテ091120④
1発で出てよかったのd(⌒ー⌒) グッ!!


今回も集まったカードとかで交換したけど
耐久はよかったけど、ダメOP(´・ω・`)ションボリ

いい加減完成してくれないかなぁ・・・>x<








サブ子さんも頑張ってますd(⌒ー⌒) グッ!!

アドウ釣りPTに初めて参加してみたけど、このPTすごく楽ですね!
釣りの人がいっぱい敵をつれてきてくれて、
他の人たちは左端にいてペチペチするだけ~★

>ラテ091120①
動かなくいいので、前のイベで貰った糸を引いたキノコ料理が使える
でも相変わらず経験値アップが引けなくて、移動マイナスばっかですけどねっ
≧(´▽`)≦アハハハ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
