沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 鬼にやられて
2009年11月22日 (日) | 編集 |
⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├沙羅デス♪

明日はちょっと実家へ。

【ラテール】



そろそろ行けるのかなーと思って鬼PTに参加したけども・・・
ラテ091120①
死んだよーん≧(´▽`)≦アハハハ

しかもPTメンバ全滅( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
回復&盾のいない火力ゴリ押ししてみようなPTだったってのもあるかもだけど
まだ②早かった・・・

その後はみんなでおとなしく壷狩りに~






そういえばクエをやってたら、NPCがさりげなくLPの宣伝してたw
ラテ091119⑤
トークンですぐ行けるんだから、ワプクリなんて買わないよー!>w<









~おまけ~



ミッドガルドの右端のお店の屋根って登れたんですね。
ラテ091113②
ベランダっぽいところー?
コメント
この記事へのコメント
初めて知りました
そしてソレを見たミントが

v-286<僕も高いところに登ってあのぬいぐるみからユニークを取るんだワン
2009/11/24(火) 01:04:36 | URL | ふゅりる #-[ 編集]
★コメレス★
>ふゅりるサン
コメント(´▽`)アリガト!

ミッドガルドは意外と落とし穴でしたね>w<
あんなところがあったとは!

ミントがゲットするユニークは・・・どんなのだろうっっ♪
2009/11/28(土) 10:19:51 | URL | 沙羅さん@コメレス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
