沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 TDL日記
2009年11月28日 (土) | 編集 |
||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪沙羅デス♪

昨日結婚しました?!
ラテ091127①

【ディズニー日記】
初日:TDL編。
今ならアフター6でキーチェエーンが貰えるっていうから
行ってきちゃいました('-'*)フフ
ディズニー091125①1
入って色々写真撮ったあと、エレクトリカルパレードの場所撮り~★
1番前が空いてたから1番前をゲット
クリスマスver.綺麗でしたヾ(●⌒∇⌒●)ノ





シンデレラ城前のモニュメント~★
ディズニー091126③1
ディズニー091126④1
でも夜だと綺麗に写らないデジカメさん。。。
夜景+人物だと;x;
壊れてるわけぢゃないからもったいない気がするけど、
新しいデジカメ買ったほうがいいのかなぁ。。。





平日だから待ち時間も少なくて乗り物もそれなりに乗れました
やっぱり平日に来るのが一番楽ですよねぇ~(`・ω・´)



ところで、↓ウォーリーいつからあったのー?
全然気づかなかったぁ~
ディズニー091126⑦1


TDS日記はまた後日に~★
コメント
この記事へのコメント
お初ですw
訪問&コメントどうもですw

TDLずっと昔に行ってそれっきりですよ・・・・w
パレード1番前とれるなんて

めちゃめちゃ楽しんできたようでw

また遊び?にきます~
2009/11/28(土) 18:02:38 | URL | Moon #-[ 編集]
TDLは修学旅行のみ;;

そのころの二匹
v-283<猫パンチのスキルレベルがMAXになったにゃ、ガジガジも覚えたにゃ、猫用パンチングマシーンが欲しいにゃ

v-286<ダッフィのわたぽこをくりぬいてダッフィMGを作るんだワン
それで汁兄ちゃんと勝負するんだワン
2009/11/29(日) 00:44:10 | URL | ふゅりる #-[ 編集]
★コメレス★
>Moonサン
コメント(´▽`)アリガト!です!

平日の1h前なら1番前もぽつぽつと空いてる場所がありましたb
ディズニーは1日で周りきれないから、毎回新しい発見があって楽しいですヾ(●⌒∇⌒●)ノ


>ふゅりるサン
コメント(´▽`)アリガト!
飛行機乗ってくる人も多いみたいなので、行けるチャンスがあれば是非②bb

ジルがミントにパンチしてるときはパシパシパシ!!って感じで音がするんですよー>w<b
ダッフィMG・・・Σ(゜m゜=)強そうだぁw
2009/11/29(日) 20:04:55 | URL | 沙羅さん@コメレス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
