沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 TDS日記
2009年11月29日 (日) | 編集 |
(o゜-゜o)ノ チャオ。沙羅デス♪

気になってた天使と悪魔観ました!
上中下の本を2hにまとめるわけだから、ストーリーが少し変わってたり
登場人物足りなかったり、なんか忙しく終わった感じー?
これは本のほうが面白かったです
本を読むのが面倒な人はいいのかな??

ダヴィンチコードも本と映画だと違うのかなー?
今度本を読んでみようとおもいましたd(⌒ー⌒) グッ!!

【ディズニー日記】
二日目はTDS!
マリーちゃんの耳カチュ落とした;x;

今回こそは!とBIG BAND BEATの抽選に並んだら(30分くらい?)
今回は当選しましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
ディズニー091126⑭1
しかも前の方の真ん中の位置

このショーは今まで見たことなかったけど、
すごくよかったー!!!
これは毎回見てみたいかも!!




そのままゴンドラに~これも初めて乗りました>w<
ディズニー091127⑫1
イタリア語ver.のバースデーソング歌ってもらっちゃいましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
お誕生日だとキャストにおめでとうと言ってもらえるだけぢゃないんですね!





彼らを遠くからは見たことあったけど、
こんなに近くから聴いた見たのは初めてかも!
Kitchen Beatをタイミングよく観れちゃいました('-'*)フフ
ディズニー091126⑱1
彼らのキャラが可愛くて面白くてよかったですd(⌒ー⌒) グッ!!

クッキング~♪クッキング~♪こしょう~♪こしょう~♪





お昼の水上ショーのレジェンドオブミシカを今回は座って鑑賞~★
ディズニー091126⑳1
ミニーちゃんが近くてよかったけど、水上ショーは高い位置からの立ち見の方が
綺麗にみれるような@ω@




メインの今年で最後のキャンドルライトリフレクションズが始まるころは
人がむぅーーーーーーーーーーーーーっちゃ多くて場所取り大変;x;

シーの水上ショーを見るための場所取りってランドより面倒で・・・。。。
でも立ち見の一番前を取れたのでよかったですヾ(●⌒∇⌒●)ノ
このショーは見たことなかったけど、とぉっても綺麗でした
ディズニー091126211
↑はSSコロンビア号と目の前のクリスマスツリー☆


昼間だと↓な感じかも>w<
ディズニー091127⑬1



26日の日記の写真に載せたけども、また②ダッフィ買っちゃった('-'*)フフ
↓のは前回買ったのだけども。

ダッフィーストラップもダッフィーバッヂも入荷してないみたいで
サンタバージョンはゲットできなかったけど、普通サイズのサンタダッフィゲットです(・-・*)
ディズニー091127⑬ (2)

今まではTDSは朝から遊んでもーな感じだったけど、
朝からでものんびり遊べてヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーいってできますねb

結局今回もタートルトークいけなかったなぁ・・・w




一足早めの
Very Merry Christmas★
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
