沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 プリンター買ったよぉ★
2009年12月02日 (水) | 編集 |
[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪沙羅デス♪

今年は年賀状を書こうと思って、プリンター買っちゃいました
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
今まで持ってなかったんですよねぇ~
これでデジカメで撮り貯めてたジル&ミントの写真も印刷できる


TDSクリスマス曲でてないかなー?と思ったらあったー!

キャンドルライト・リフレクションズの音楽~★
その場にいるような感じになれて(・∀・)イイ!!
プレビューだとすぐみれたんだけど・・・ブログに貼ってみようとしたら、
なんか重いかも;x;


コメント
この記事へのコメント
よかった
v-286<僕たちも年賀状デビューだワン
写真はかっこよく頼むんだワン

v-283<ミントに猫パンチしているシーンをかっこよくたのむにゃぁ
2009/12/02(水) 13:52:21 | URL | ふゅりる #mQop/nM.[ 編集]
★コメレス★
>ふゅりるサン
コメント(´▽`)アリガト!
うん②年賀状デビューですよね>w<♪
イイ写真をとらなきゃぁ!または選ばなきゃっっ♪
2009/12/04(金) 10:44:31 | URL | 沙羅さん@コメレス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
