沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 びんちょー!
2009年12月03日 (木) | 編集 |
▽・w・▽こんばんわんこ。沙羅デス♪

かけたパーマが右側とれかけてる~
今回とれるの早いなぁ。。。
左はまだくるくるしてるんですけどね。

【ラテール】



やっと・・・やっと!!!
でキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

ラテ091201①
最小に11を貼りたいところだけど、
強化の耐久と11を貼ったら耐久がなくなりそうなので・・・

今まで使ってた通常と使い比べてみて、
最小が下がったけど、ダークスピアーズ+1LVの効果で
今までのと変わらないかんじ。

自力エンチャで10-30%以上いかなかったのが悔しいけど(=TェT=)


とりあえずビントー武器ってことで!
60%あれば妥協できますよね>x<
白いカード・スペード合計80枚くらい使ってようやく・・・。。。


今度は槍っこ用にビントー槍作らなきゃっっd(⌒ー⌒) グッ!!







今まで身近にボン剣持ってる人いなかったから気づかなかったけど、
これって殴られた人がしゃべるのね!
ラテ091201②
ギルクエのお手伝い(`・ω・´)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
