沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ギルドプラントやっとかぁ!
2009年12月04日 (金) | 編集 |
⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├沙羅デス♪

行く予定なかったけど、ラテのお友達が行くっていうから
沙羅も行ってみようかなと思って
今度のラテらじっ('-'*)
どんな雰囲気なのかみてこようかなとっっ未定だけどもん

みなさんは行きます?(*'ω'*)

【ラテール】

やーーーーっと4ヶ月遅れでギルドプラントが実装されましたね!
ラテ091202①
ラテ091202②
所属してるギルドのタイプが両方とも別タイプなので比較・ω・





交換アイテムは能力は両方とも一緒だけど、外見と名前が違うだけですね!
ラテ091204①
プラントに合わせた外見ですね(o^-')b



アクセは中立:平和セット
ラテ091204②

混沌:堕落セット
ラテ091204④


ファッション装備もライトソードも食べ物も両方とも同じでしたd(⌒ー⌒)



でも実装直後からみんなでダンジョンへ入ってワイワイできるもんだと思ってたのに
最低1週間はかかるとか。。。
まぁ・・・ギルドイベてきなものにはなるのかな?

でもダンジョンに入るときに、その場にいない人は入れないとか・・・
ダンジョンがオープンしたら1日開放とか1h開放とかしてくれればいいのに><
全員そろって入場するのはチョットむつかしいのかもしれませんね
(=TェT=)




何はともあれ、
収穫が楽しみですねヾ(●⌒∇⌒●)ノ
コメント
この記事へのコメント
v-283<そろそろ猫草の収穫の時期だにゃあ
家庭菜園がたのしみだにゃぁ

v-286<ダッフィのわたぽこ収穫したいんだワン
2009/12/06(日) 01:05:50 | URL | ふゅりる #mQop/nM.[ 編集]
★コメレス★
>ふゅりるサン
コメント(´▽`)アリガト!

今年の冬は残念ながら何も育ててないのです~
でも変わりに猫草を買ってあげましたd(⌒ー⌒) グッ!!

ダッフィのわたぽこ収穫はだめですヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
2009/12/06(日) 22:48:53 | URL | 沙羅さん@コメレス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
