沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ガンナー誕生
2009年12月06日 (日) | 編集 |
⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├沙羅デス

明日行くよーっ
でもラテらじ視聴で桃どりんくx2もらえるとか・・・
行かないほうがウマウマなのでは?>w<

【ラテール】
転職を目前にひかえた弓っこ。
ガマ森PTに入ってみました~
ラテ091203①
ラビナ普段ケチなのに・・・器がでてたり@ω@
他のメンバーでしたけどねっ>w<



解散後あと少しだったのでソロでクエやりつつペチペチして
転職lv80キタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─!!!!
ラテ091203④
卵さん記念ショットに邪魔ですよっと('-'*)






久々の転職なので、ここに来るのも久々~

転職の最初の難関はこのゴブリンですよね;x;
ラテ091203⑤
友達は10分くらい戦ってたとか・・・w


ラテ091203⑥
・・・と意気込んだのはいいけど
なぜか落下しても転職できなくてヽ(`Д´)ノウワァァァン!!



ギルメンに聞いたら、装備欄3つ空けないとだめだよー!って


2つしか空いてませんでした;x;



気を取り直してもう一度ゴブリンに挑んで落下~
ラテ091203⑦
落ちるよ落ちるよ~




とうとうきた!
ガンナーだよー!!!
ラテ091203⑧






転職して銃だヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーいだどんと喜んでたのに、
銃持ってるのに撃てなくて・・・なんでだー?と思ったら


ギルメン曰く許可証ないと撃てないよー!ってw
ラテ091203⑨
これでやっとガンナーになりました(∩´∀`)∩ワーイ



★ステチェック★

Lv80 ガンスリンガー
筋力: 110 [121 -11]
体力: 102 [121 -19]
魔力: 118 [120 -2]
幸運: 274 [242 +32]


幸運プラスなのはうれしいけど・・・ガンナーは筋力重要ですよね@ω@
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
