沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ぷらんと
2009年12月09日 (水) | 編集 |
⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├沙羅デス♪

冬ってチョコうまいですよね('-'*)

【ラテール】


水曜日はいよいよギルドプラント収穫ですね!
(促進剤投入ならば)

土曜日の集会のときの中立のプラント★
ラテ091205①
背景に溶け込みすぎてる・・・w



前日のプラント。

でーぶーいー!!!≧(´▽`)≦アハハハ
ラテ091207②






混沌はなんか怪しい感じ~
ラテ091207①
でもこっちのギルド、最近人いないし・・・
いつのまにか告知には「ギルドプラント専用になってしまった!」とか書いてあるし・・・
あの4人辺りでーって感じでアウェー感が・・・(´・ω・`)ションボリ



当初からお世話になってるけど、絶頂期の頃と比べたら人も少ないし。。。
なんか↑な感じだし、抜けたほうがいいのかなぁとか。


ギルクエでp貯めてあと少しーってところでも、誰かしら抜けてpたまらないし・・・@@

いっそソロギルドでも作るか?!≧(´▽`)≦アハハハ





とりあえず中立ギルドのほうは参加できそうかなっっ
みんなでワイワイやりたいですねd(⌒ー⌒) グッ!!

収穫が楽しみだぁヾ(●⌒∇⌒●)ノ


コメント
この記事へのコメント
なかなかギルド厳しいですね
こっちも9になるかなってときに誰か抜けて
なかなかあがらないです
2009/12/10(木) 02:31:04 | URL | ナギマリア #b03wljAE[ 編集]
全然INしてなくてごめんお;w;

ギルドプラント収穫は体験できなかったー><
直前までINしてたんだけどね

収穫どうだったのかな??レポ密かに期待してますー
2009/12/10(木) 09:58:51 | URL | 柚こしょう #-[ 編集]
フフフ@w@
全員でじぇい族に転族してくればいいさー! 笑。

あたしは数人他のところ遊びに行こうと思ってたけど・・・
いっぱい所属してると挨拶とかプラントの貢献とか
めんどいことだらけの気がしてきたからやめたっ ノω`
2009/12/10(木) 17:50:14 | URL | 水夏 #8kSX63fM[ 編集]
v-283<猫草を植えて収穫したいにゃぁ
v-286<だっふぃがダメなら他のわたぽこを収穫したいワン

二匹もどうやらプラント参加したいようです
2009/12/10(木) 18:54:09 | URL | ふゅりる #-[ 編集]
★コメレス★
皆様コメント:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪

>ナギマリアサン
むつかしいですよねぇ~
うちも8で止まってます>x<
8と9はあまり変わらないからいっかなぁ~
とも思いつつのんびり上がるといいなぁ~♪


>柚こしょうサン
お久しぶりヾ(●⌒∇⌒●)ノ
現実ギルドのプラント収穫は12/12の21時~みたいですっ
Inできるかなかな??
レポあとで書きますねd(⌒ー⌒) グッ!!


>かふたん
全員いったら沙羅のキャラ数とんでもないことに・・・w
そーゆう縛りがあるところだと面倒だよね>x<
まったりのんびりワイワイ出来るところが(・∀・)イイ!!


>ふゅりるサン
猫草はどんどんしなびてます(ぉぃ
ミントはダッフィの他にピカチュウのぬいぐるみも狙ってますよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

2009/12/12(土) 11:58:08 | URL | 沙羅さん@コメレス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
