沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 プラント収穫
2009年12月10日 (木) | 編集 |
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンハ♪沙羅デス♪

ミント君・・・最近はガジガジもしないし、
トイレもちゃんと行ってるし偉い子になったなぁ~とおもってたのに
ジル&ミント091210①
ベッドの上に大っきいのしやがったー!!!
ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

【ラテール】
プラント収穫キタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─!!!!

みんなが揃う夜に集まって収穫してきましたー!
ラテ091209②
8人集まりましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ



いざ収穫開始~★

ボスが現れたけど、このボスは強制KBはするけど
こちらのHP減るような攻撃はしてきませんね。
ラテ091209③
みんなでペチペチ攻撃ー!!!


HPは多いけど、あっというまに倒して
2分くらい??
入場権ゲットですd(⌒ー⌒) グッ!!
ラテ091209④





右端にポータルができて、みんなでGO!!!

入ったところは炭鉱でした。

ボスか温泉か炭鉱かの3種のランダムってかいてあったけど、
一人ひとりがランダムに飛ばされるわけではなくて、
その場にいたみんなが同じ炭鉱に飛ばされましたよっっ★
ラテ091209⑤
ベロスのとこの炭鉱から出る鉱石&水晶炭鉱の鉱石がランダムで採掘できました

特別な赤い鉱石・ギルドコインボックス・ギルドコイン・ギルドボックス8級?
とかが出てたかな?ピンク文字。

ギルドの交換で使うんでしょうねd(⌒ー⌒) グッ!!



石から採掘もあったけど、地面やレールの上で一瞬光る場所があって
そこを発掘したら、食べ物を作るための材料が発掘されました~でも1個とか@ω@
みずみずしいサンチュ、食パンとか。



炭鉱自体はすごく広くて縦に長い感じだけど。
鉱石も沸くから取り合いにならないし★

一番下にポータルがあって、炭鉱の一番上に出れるみたいだし、
たまに敵が沸いたり(ノッカーマインやスプリガンマインみたいな)
敵もよわっちぃ~>w<


1h掘り②するだけなのはちょっと飽きるけど・・・
その他欄が鉱石とかで圧迫するので、整理してから来ることをお勧めします><

ギルメンがゴブ鉄&九尾キューティースタッフを出してたので
敵&石からユニも稀に出るみたいですっ




1or2週間に1度のギルドイベってかんじで
みんなでワイワイ遊べるのはいいですよね☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!


コメント
この記事へのコメント
おぉギルドプラントボスってダメージ受けないんですね。
地雷職の自分も安心です^^
ギルドダンジョンはギルメン同士による堀mobの奪い合いとか
起こらないのかな?
2009/12/11(金) 12:42:45 | URL | 冠崎遙菜 #-[ 編集]
ぎるどのあれで
温泉やってきました、もうね、遠距離職の独壇場
僕はテンプラで行ったので、上方向に強いスキルを連発
多少強奪してしまったけど、お互い様ということで

この程度でけち付け合うならそいつまじでkzだよkz
温泉宝箱とかなら、多少のことは目をつぶったほうが良いんですがね

それにしてもミントがいきなりの大サプライズ
そして数日後にジルがチーをして
僕らのベッドの上戦争
2009/12/11(金) 13:07:51 | URL | ふゅりる #mQop/nM.[ 編集]
★コメレス★
コメント(´▽`)アリガト!

>冠崎遙菜サン
うんうん。収穫時に出現するボスはこちらのHP減らないみたいですっ
ダンジョンのほうはきついのかな@@?

鉱山はホント広いので、そこまで取り合いになることはないとおもうですよーっっ
すごく大手なギルドだとどうなのかなぁ@@?
10人くらいなら余裕でしたっ


>ふゅりるサン
温泉は人数多いとPT組んでやるか、ログアウトして時間をずらしてやるーかしないとですよねぇ><;
でもうまうまでよかったヾ(●⌒∇⌒●)ノ

ベッド大戦争はやめてほしいですよね
(T▽T)アハハ!


2009/12/15(火) 22:48:22 | URL | 沙羅さん@コメレス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
