沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 トニオめええええ
2009年12月12日 (土) | 編集 |
(o゜-゜o)ノ チャオ。沙羅デス♪

そういえば先週クリスマスツリー飾りました
去年は結構ギリギリに飾って片付けも遅かったし>w<笑う

【ラテール】

とうとうできた!ビントースピア!!!


今回トニオにボられまくって最大最小でるまで60mはかかったのに・・・
ラテ091210①
この後11パズルで(T人T) ナムナム


ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

両方12パズル成功してる人はどんな運なのだー!!
どんんだけ貢いだら出来るのだー!!!


最近お金減ってきたので・・・ビントー武器は少しお預け>x<






自棄になってダーツを久々に投げた(T-T*)
ラテ091210④
12本目でイルカちゃんGETヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

当時イルカ装備人気なかったけど・・・
なんか可愛くみえてきて投げてみたっっ
他にほしいのなかったし>w<
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
