沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ギルドプラント収穫2
2009年12月13日 (日) | 編集 |
⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├沙羅デス♪

胃がへっぽこー>x<

【ラテール】



混沌ギルドのプラント収穫してきましたー!!

前日のプラントの様子。
でかーくて怪しい感じ。。。
ラテ091210②




収穫したら、怪しい化け物が出てキタ――(゚∀゚)――!!
ラテ091212①
やっぱりこちらも強制KBだけで
こちらのHPは減らずに安心して戦えました!



倒した跡に入ったところは温泉でした。





温泉は横に長くて上から宝箱が降ってきます。
ユニもGET(*^-゜)vィェィ♪
ラテ091212②
温泉の宝箱からは
みずみずしいサンチュ、食パン、特別な銅版、輝く木、ギルドコイン、
ギルドコインボックス5・10etc、ギルドポイントの欠片(250gp 300gp?)、ギルドポイント宝石(500Gp)、糸玉ボックス、鉱石ボックス、ファンシーボックス、転職スクロール、ミッションエッグ

とかが出てたかなぁ?




糸玉は開けるとランダムでx10個の糸または革とかが出てきて
鉱石からはランダムで数個もらえました。ハウライトx3、鉄x5とか。
ラテ091212③





ファンシーボックス開封すると、掘りファッションのブルービーズサンダル1個出ました。
ラテ091212④
ギルドポイントは全部報告したら1万GPくらいもらえたので、
GP貯めるのにはイイですねd(⌒ー⌒) グッ!!
上から14個、22個、11個のがGPもらえるやつです。
通常マップで得られるやつ(例:ソンソの筆)とは違い経験値はないけども。




温泉は必要な材料がザクザク出てうまうま!!!
4人で合計ユニが10個ほどでたり・・・@ω@
怨念スピアx2、雪女x2、コウモリの心臓、九尾杖x2、サンドマン鈍器・・・




温泉を左右に走って宝箱をあけまくってただけなのに、
経験値は1hで2%ほど貯まってました(155lv)



温泉はなんかとーーーってもウマウマでヾ(●⌒∇⌒●)ノ
宝箱は幸運キックも適用されてるみたいなので余計ににGOOD(⌒ー⌒) b
キックのタイミングが難しかったけど。



ただ温泉でえられるものは、イベント欄に埋まるものばかりだったので、
イベント欄圧迫してるキャラで行くと大変;x;
沙羅も色々捨てました


開封できるものは開封しながらやるといいかもしれませんb

温泉はイベント欄&その他を空けて臨むのがベストですね!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
