沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ビンちょーすぴあ?!
2009年12月14日 (月) | 編集 |
⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├沙羅デス♪

白いたい焼き気になってて・・・
昨日やっと初めて食べました(∩´∀`)∩

感想:
もちもちしてる~
たいやきの形した大福?

半分食べたらお腹いっぱいです>w<
沙羅は普通のたいやきの方がいいなぁ~

【ラテール】



ギルクエでフローズン取りに行き、カードとか1本分集まったので交換してみた

ラテ091212⑤
壊れてくれた( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



この間交換したよさそうなのが1本あったので、




懲りずに20Mトニオに貢いでみました・・・



















ラテ091212⑥
今回はそこまでボられずに最大最小引けたー!!





えんちゃ・・・えんちゃ・・・





























60%武器でキタ――(゚∀゚)――!!
ラテ091212⑦
妥協できる数字が60↑と思ってたので、よかったですヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
今回のハ耐久が微妙だけど・・・




強化もマイナス3ばっか引くし(=TェT=) ゥワーン

ラテ091212⑧
ダウンエンチャ全然成功しなくてこんなに・・・@ω@


でもビントーのダウンは安いのでよかった(≧≦)


これでしばらくはビントー武器使えそうですィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
コメント
この記事へのコメント
白たい焼き自分は好きです!
もちもち好き~(^~^)

でもコンビニとかの冷凍してあるやつはおいしくないので注意ですよ!
2009/12/14(月) 23:04:41 | URL | どよん #-[ 編集]
★コメレス★
>どよんサン
コメント(´▽`)アリガト!

ホントもっちもちですよね!
冷凍はまずいのかー"φ(・ェ・o)~メモメモ
教えてくれてありがとうですよー!
2009/12/15(火) 22:49:58 | URL | 沙羅さん@コメレス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
