沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 クリスマスイベント らてらて
2009年12月17日 (木) | 編集 |
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンハ♪沙羅デス♪

昨日は大掃除!
ダンボール箱6箱片付けられた~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
それでもクローゼットからあふれるダンボール箱。
クッション&ぬいぐるみが入ってるのがかさばるんだよなぁ。。。
でも捨てられない>x<

うちは物多すぎだー≧(´▽`)≦アハハハ
でもまた物売ってくるです('-'*)

【ラテール】



クリスマスイベきましたねっd(⌒ー⌒) グッ!!
ラテ091217①
でも使いまわしすぎだよー・・・ドロップは違うけど
3回目??どんだけだよぉ~



サンタマッスル&サンタプリリンから出る
ワープクリスタルでイベマップに~★
ラテ091217②
クリスマスツリー衣装&消費も使いまわしとか(T▽T)アハハ!






でも新アイテムのサンタさんの石と花火はイイ(o^-')b グッ!
ラテ091217③
石は倉庫可能だったけど、郵便不可だったので
ID分GETしてきました(o^-')b

入手したときからカウントみたいなので
イベ初日と最終日くらいにGETしておけばよいかんじですね~★

コメント
この記事へのコメント
v-283<クッションはチーしてじぶんのものにするにゃぁ、猫パンチ専用のサンドバックも欲しいにゃぁ

v-286<ガブガブさせろワン

ぬいぐるみ処理業者がここに
2009/12/19(土) 00:44:09 | URL | ふゅりる #-[ 編集]
★コメレス★
>ふゅりるサン
コメント(´▽`)アリガト!

Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!そっか!処理業者が身近にいた!w
たしかにー≧(´▽`)≦アハハハ
2009/12/21(月) 09:43:15 | URL | 沙羅さん@コメレス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
