沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 短剣うごかしてます。
2009年12月21日 (月) | 編集 |
▽・w・▽こんばんわんこ。沙羅デス♪

年賀状まだかいてないー><

【ラテール】


ギルクエで青文字(*^-゜)vィェィ♪
ラテ091218①
4周で3つも武器が出たのですけど・・・最近スフィ武器って出やすいのです??








銃の子も110になったので、今度は短剣の子を目指せ110!
ジェムは切れちゃったけど、ペットが生きてるので
ジェムなしで、いっぱい配布された桃缶でやろうかなと('-'*)フフ
ジェム買っても2週間くらいで110になっちゃいそうだからね。
ラテ091218②
イベ装備のサンタの石で経験値+10%もあるしねっ





ギルメンともLvが近いので一緒に狩りもしたり~(o^-')b グッ!
ラテ091218③
ネズーの攻撃が貫通だってことを忘れてた・・・w
沙羅が盾になっても、後ろにいるギルメンもくらってるー>x<




そしてクエ報告で3桁にヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
ラテ091220①
85くらいで止まってたキャラを85→95までギルクエであげて
5Lv分狩りしました(o^-')b グッ!


110まであと少し!
頑張るぞーおーっ!


コメント
この記事へのコメント
たくさん伽羅持ってるんですね
石弓、ブレ、魚、弓、短剣、銃って
サブやってるとメインの癖がついてたりするんですよね^^;

v-283<そろそろ僕も載せてほしいにゃぁ
最近出番が無いそうです
2009/12/22(火) 01:04:09 | URL | ふゅりる #mQop/nM.[ 編集]
★コメレス★
>ふゅりるサン
コメント(´▽`)アリガト!

(゜ー゜)(。_。)ウンウン。
成長が止まってるキャラが何人か・・・w
3次転職が来る前に140を目指したいところです>w<

・・・そういえば、最近ジルの出番ないかも≧(´▽`)≦アハハハ
2009/12/24(木) 23:48:44 | URL | 沙羅さん@コメレス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
