沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ギルドプラント:温泉
2009年12月23日 (水) | 編集 |
( ノ゚Д゚)こんばんは。沙羅デス。

先月お母さんがきたときに、「JINって漫画もってないのー?」と言われ、
今ドラマやってて人気だよーと聞いて
どんなものか読んでみたらとまらないー!!w
これはハマりますね>w<

【ラテール】


月曜日の夜に、第二回じぇい族ギルドプラント収穫をしてきました!

今回は5人集まり、倒した先のダンジョンは
温泉ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい


ポータルはプラントを植えるまでか、24h開いてるみたいなので
ログアウトしても入場権は消えないので
時間をずらして入りました(o^-')b グッ!


ペット&ジェムなしブレ子で参加。
ブレの射程距離にイライラ 笑

でもマントアップグレードキット 出た!!
ラテ091221①


その後は青文字全然でなくて終了10分前くらいに2個GET
ラテ091221②





2PCで入場権GETしたので、別キャラでも行ってきましたd(⌒ー⌒) グッ!!


温泉で銃が一人勝ちって言われるのも分かる・・・
銃で温泉すごくやりやすかった!!

3キャラやったなかでは、 銃>石弓>ブレ でしたね。
ラテ091221③
こっちでは青文字5個&ファンシーボックスx2GETですv(。・・。)イエッ♪



ギルメンから聞いた話によると、ダンジョンには1~3のLvがあって
あがるほど上ランクのユニが出やすいとか??



たしかに、今回入った温泉は
ケモノプリリン温泉
ラテ091221⑤
自分&ギルメンが出したユニ:
コウモリ風心臓・ポックル剣・魔王イヤ・大王指輪・ゴブ鉄・プリンバリンダガー・桃盾

前回入った温泉が
雪女温泉でした。
ラテ091221⑥
自分&ギルメンが出したユニ:
コウモリ心臓・九尾杖・・雪女弓・怨念槍・サンドマン




人数に関係するとも聞いたけど、
ケモノ温泉→5人(平均120Lvくらい)
雪女温泉→4人(平均140LVくらい)
人数より、ギルドメンバーのLvに関係するのかなー??



でも鉱山は8人くらいでLv2の貪欲の鉱山ってとこだったし。。。
完全ランダムなのか・・・それとも何か関係があるのか・・・??ですね







~おまけ~





























失敗ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

ラテ091221④
コメント
この記事へのコメント
JINおもしろかった!
りちるがめっちゃはまってたよー!
ドラマしか知らないケド…ラストが中途半端だったと思う ノω`;
漫画と結構違うらしいから気になる…じぇ
2009/12/24(木) 14:19:12 | URL | 水夏 #8kSX63fM[ 編集]
★コメレス★
>かふたん
ドラマは子の間最終回だったみたいだよねぇ。
あれも気になるっっキャストは結構あってたとか聞いた・ω・b
漫画は絵が微妙と思ったけど、そんなの忘れるくらいハマってとまりませんw
2009/12/24(木) 23:51:31 | URL | 沙羅さん@コメレス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
