沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 Very Merry Holiday
2009年12月25日 (金) | 編集 |
こんばんはっ沙羅デス!

今日はミント君がおおくりします(`・ω・´)
ミント091225①
サンタの服買っちゃいました('-'*)
クリスマスが近くなれば安くなるしで@ω@ 半額でしたw

【ミント日記】

みんなはプレゼントもらったかワンー?
ミント091225②
僕はサンタだワンよー!!




でも僕は・・・
ミント091225④
これから配る・・・んぢゃなくて貰うんだワン!





じらされる~・・・
ミント091225⑤
から、ウインク攻撃だワン






僕へのプレゼントはジャーキーだったワンよ~♪♪
ミント091225③



いつもの骨っこもGETだワン!!
ミント091225⑥
ジルお兄ちゃんは相変わらずシー○貰ってたワン!
でも写真はお預けだワン!
今回は僕が主役だワンよ~★


ジルお兄ちゃんは尻尾だけで十分だワン!笑
(右端にひっそり写ってるのがジルです・・・w)




ではでは最後に僕からのプレゼントをー・・・
























セクシー 鼻の穴SHOT!!
ミント091225⑦
良いクリスマスを~(*'ー'*)ふふっ♪
コメント
この記事へのコメント
おおっコレがミントの転職防具なのですね
ミント君の芸達者ぶりは日ごろの教育ですかね?

v-286<本当はダッフィかぴかちゅうがほしかったんだワン
そしてジルには

v-283
さらに上に飾りとかつけて
ジル神社

v-286<よし、がばーってしてやるんだワン
2009/12/26(土) 19:11:03 | URL | ふゅりる #mQop/nM.[ 編集]
★コメレス★
>ふゅりるサン
(゜ー゜)(。_。)ウンウン 新たな転職防具ですーw

ジル神社・・@@
想像したらうけるーw
2009/12/28(月) 21:11:33 | URL | 沙羅さん@コメレス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
