沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 サンタミント
2009年12月28日 (月) | 編集 |
こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ” 沙羅デス♪

大掃除第二弾してきました。
前回はガッツリやったけど、今回は眠くて~笑
ミントの大掃除で!w
カットとシャンプーとかをまた自分でやりました・ω・

【ミント日記】


土曜日にサンタ衣装でお散歩してきましたーw
クリスマス1日過ぎてるけど、そんなの関係ないのだー!

まずは後姿をお披露目~ハート
ディズニーのジャックのサンタ衣装なんだワン
ミント091226①
リードには光るゼロ付けてます('-'*)
暗いときの散歩には、トイストーリーのバウワウの提灯もって散歩ですw




今日は川沿いの散歩だワン~
ミント091226②




歩くワン~
ミント091226③





楽しいワン~
ミント091226④
ちなみに今度のデジカメは、
ペットモードがあるのでミントが動いてても、
沙羅が動きつつミントの写真を撮ろうとも、全然ブレないヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

4年前くらいのデジカメはもう古いのか・・・。。。




さすがにミント&ジルのバトルは動きが早すぎてブレてましたけど・・・w
ミント091226⑤






サンタ衣装はあとは来年着るかーっっ
今年は見納めです(T-T*)フフフ…
ミント091226⑥
来年もサンタミントをよろしくねヾ(●⌒∇⌒●)ノ
コメント
この記事へのコメント
サンタミントかぁ
v-286<ぬいぐるみがほしいワン
とねだってそう
所で、野良猫君は?
2009/12/28(月) 22:51:01 | URL | ふゅりる #mQop/nM.[ 編集]
☆コメレス☆
〉ふゅりるサン
コメントありがと

ぬいぐるみも日々狙ってますよぅ
そういえば最近、あっちを散歩してないから野良猫達どうしてるかなぁ?
今度また行ってみます
2009/12/29(火) 17:15:54 | URL | 沙羅@コメレス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
