沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ミントしゃんぷー
2009年12月29日 (火) | 編集 |
⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├沙羅デス♪

シャンプー直後のミント君。
ミント091228①
相変わらずPC椅子はジルに爪とぎ代わりにされて
ボロボロで中身のスポンジでてきてます・・・w


乾かしたら顔周りは細くてシュナウザーっぽいかんじー?
ミント091228②
でも毛がボサボサっぽいので、あとで少しカットし直さないとっ



バリカンほしいよーうっ
ミント091228③
爪カットも足裏の毛カットも、シャンプーなども終わりっ
あとは耳掃除だけ~

これでミントの大掃除は完了ですっ(o^-')b グッ!



はぁ・・・部屋の大掃除は普通の掃除になりそうだw
窓と玄関はしっかりしないとだけどっっ!!

コメント
この記事へのコメント
今年はお世話になりました^^
今年はお世話になりました^^
ミントちゃんの写真にいつも癒され、ラテでいじめられた俺の心を癒してくれます(TωT)
またブログ見に着ますのでよろしくお願いしますw

よいお年をばの(^ω^)ノシ

コメントありがとうございますw
2009/12/31(木) 03:59:57 | URL | ☆Moon-Night☆ #-[ 編集]
★コメレス★
>☆Moon-Night☆サン
コメント(´▽`)アリガト!

デジカメも新調したのでガンガン写真撮りまくりますね>w<
今年もヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆おねがいしますっ
2010/01/03(日) 21:42:24 | URL | 沙羅さん@コメレス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
