沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 久々トリスタ日記
2009年12月30日 (水) | 編集 |
⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├沙羅デス♪

昨日はアメ横でお正月用品買ってきました(o^-')b グッ!
年末のあの雰囲気はいい感じですよねぇ~★

【トリスタ】
夏からあまりやってないトリスタ。

ハロウィンイベをやりにInしたり~
ハロウィンイベ
今回の装備は可愛かったので、2キャラくらいやりました('-'*)フフ




カード識別覚えるためにクエをしたり~
識別クエスト
ギルメンに色々聞きながら~(o^-')b グッ!





サプライズスポットを覚えるためにクエをしたり~
サプライズスポット
新鮮で面白かったけど、飽きる・・・w



クリスマスイベをやったり~
トリ091228①
今回の頭装備はカワ(・∀・)イイ!!




暇な時間に識別やってシークレットカード集め頑張ってます☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!
シークレットカード集め
これ16種集まるまでどんだけカード消費すればいいんですか!!!!
1キャラ分集めるだけで1000枚以上使うかも・・・??

出にくいらしい16番目のはすぐ出てヾ(●⌒∇⌒●)ノ

やっと@2種まできました!
No.1とNo.12・・・頑張ります!






識別やってるときに、
近くで全チャでTMカードクエをやってる人たちの会話が聞こえてきて・・・

Aさん:「あと何が足りないー?」
Bさん:「マックとデズと影鬼とか・・・」
Aさん:「影鬼ならもってる」


ちょうどカードいっぱい持ってる倉庫キャラを隣に控えてたので
カード一覧みてたら、マックカードを持っていたので
その人たちの近くにいき(*・・)σ ⌒・ ポイッ としてきましたw


そしたら・・・!

トリ091228③


まさに、素敵な出会いトリックスター!
TSは最近過疎ってるらしいけど、こういうのもうれしいですよねヾ(●⌒∇⌒●)ノ






こちらも素敵な出会いトリックスター!
トリ091228②
1年・・・2年・・・??ぶりくらいに復帰したお友達がInしてました!

最近復帰したようで♪
また遊んでもらえるかな・ω・b
さすが狐好きなだけあって狐ペットしっかりGETしてたのがゥケた>w<
GET (*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ







識別やってると300種制限がうるさいので、
スノーヒル地域クエをやって久々にLVあっぷ(∩´∀`)∩ワーイ
祝★220歳!!
220歳になりました!



こんな感じの下半期TSライフ(ΦωΦ)


来年もTSもラテもまったり遊びますっ
TSでお世話になってる方々、
来年もヨロシクね( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
