沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 行く年、来る年
2009年12月31日 (木) | 編集 |
こんばんは!沙羅デスクマ

今年もたくさんお世話になりました。
いつもブログ訪問してくださる皆様に感謝ですヾ(●⌒∇⌒●)ノ
来年も「沙羅さんまったり日記」をよろしくお願いいたします音符

今年もガキ使みて年越しです('-'*)
皆様よいお年を~門松

【ラテール】

最近のラテらて~♪

この間の収穫時にギルメンが出したプラントミッションを貰ったので
二人でミッション~☆
ラテ091230①
GPがもらえるので( ・∀・)イイ!!






相変わらずのギルクエ O(≧▽≦)O
ラテ091230②
初めて短剣出しました(*^-゜)vィェィ♪
今動かしてる短剣っこにあげることにします~♪


10冊揃うまでに2個GET☆
ラテ091230③





ブレ子がボス討伐を引いて、一人ぢゃ面倒だったので
同行者募集したのですが、さすが年末・・・
ラテ091230④
おこちゃまが混じってきましたよー>x<
これはゾクゾクPTぢゃなくてスフィ討伐PTですよー@@!

最初は左寄せにしようとしたのに、みんな近づきすぎで
スフィがあっちこっちに・・・

2週目には右寄せしましょうと提案したのに・・・
またまたみんな近づきすぎ;x;

寄せて戦う方法しらないのかなー??
3週目で、沙羅が寄せるのでOKが出たら下に下りてもらう方法で

やっと安定して狩れました・・・(T▽T)アハハ!







短剣っこはあと少しで110だったので
クエをやってたら青文字GET(*^-゜)vィェィ♪
ラテ091230⑤




そして報告で110になりましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ
年内に110になることができました
ラテ091230⑥


☆ステチェック☆
Lv110 トレジャーハンター
筋力: 180 [163 +17]
体力: 163 [163 +0]
魔力: 173 [162 +11]
幸運: 298 [326 -28]



Lv110 ガンスリンガー
筋力: 174 [173 +1]
体力: 147 [173 -26]
魔力: 145 [152 -7]
幸運: 348 [316 +32]


この間載せるの忘れてた銃の子のもっ

銃の子のステはイイ感じだけど、短剣っこは・・・ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
魔力いらないよー!!!
幸運返せー!!!





今年のラテは休止期間があったけど、
それでもまた仲良くしてもらいうれしいですハート

今年も色々お世話になりました!
まだまだラテはやりますよー!
来年もヨロシクね( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆
コメント
この記事へのコメント
来年こそは・・・ユニをっ!!
という事で来年もどうぞ宜しくお願いしますw
2009年もあとわずかですが良いお年を(・ω・`)
2009/12/31(木) 21:54:09 | URL | 灰猫 #-[ 編集]
年末までに復活できなかった。。。
まぁ来年こそは復活!!

2009年も@1時間ですけど
ユニ武器だしまくりだじぇ!!
2009/12/31(木) 23:07:43 | URL | 猫乃 春 #jVQk.Ewg[ 編集]
あけましておめでとうございます
去年はギルド移籍→生産→マイスター転職という
ある意味激動の日々でした

来年はV水晶のL10がでるといいな

v-283<来年は僕をもっとクローズアップして欲しいにゃ

ジル神社を作って家庭で初詣が出来て一石二鳥です
2010/01/01(金) 12:04:31 | URL | ふゅりる #-[ 編集]
あけました!
あけましておめで沙羅ちゃ!
今年もまったりまったりしてこー。
良いまったり年になりますように(人ω-*)
2010/01/01(金) 12:29:25 | URL | にゃお #28A9pOAg[ 編集]
★コメレス★
みなさまコメント(´▽`)アリガト!

> 灰猫さま、猫乃さま、ふゅりるさま、たまぴーさま
新年あけましておめでとうございますっ!!
皆様にとって良い年になりますように(`・ω・´)!
今年もヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆おねがいします。
2010/01/03(日) 21:44:13 | URL | 沙羅さん@コメレス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
