沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 福袋!
2010年01月03日 (日) | 編集 |
⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├沙羅デスF☆Cultivation・門松


元旦にはミント用の福袋3つも買っちゃいました(ΦωΦ)ふふふ・・・・
一気にミントは服持ちに~好き!
全部で14着!
・・・しかも女の子用のサイズしか残ってなかったら、
ミン子に!!(⌒▽⌒)アハハ!



2日は沙羅サン用福袋を買いにいってきましたー・!
今年はお昼前から行ってみたけど、長蛇の列で@@
去年は夕方辺りに行ってたからかなー?すぐ買えたから、そんなノリかと思ったのに
1時間半もかかったー(T▽T)アハハ!
LIZの福袋なのでキャリバとボストンバッグの2つGET
でもバッグの中身はハズレかなー?
キャリバは当たり!

あとはいつも買ってる別のお店での福袋もGET
ここのは毎年当たり好き!


【ミント日記】
保存したつもりが、途中で消えたー!うわーん!書き直しー><
長文書いたときに限ってなったりしますよね;x;


江ノ島から買えってきてソッコーアウトレットへ。

元旦なのに人いっぱいでしたー!
お目当てのミントSHOPへ行ったら、ダックスサイズがもうない!
けど、体格が同じくらいのサイズが最後の一個でありましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ

しかも女の子用(ΦωΦ)ふふふ・・・・

ワンコのだし性別なんて関係ないですよねー>w<フフ


でも、セール開始から30分でペット福袋残り少ないとか・・・
あなどってたー@@



ペットショップの福袋もチェックしに~
中身が見えるやつだったので、可愛いっぽいかんじのをチョイス☆
こっちはダックスサイズがありました♪



では、ミントのファッションショー開始!!


【ペットショップの福袋】3000円。

エルモちゃん~♪
ミント100101①


象さん~♪
ミント100101②


しましま~♪
ミント100101⑩


テントウムシ!!
ミント100101③
ミント100101④
フードから耳が出せるタイプなので、しっかりかぶれましたー!!





【PET PARADISEの福袋】5000円。

ピンクのダウン!
ミント100101⑤


レース生地~♪
ミント100101⑥
ゴスロリ?ミン子!!



チェリー柄~♪
ミント100101⑧
レースもチェリーもフードから耳だせますっっ!!



いちごちゃんニット♪
ミント100101⑦
別にイチゴ帽子があったので、かぶせてみたver.



最後はーーー・・・
























じゃーん!!

プリンセス ミン子!!!

ミント100101⑨


エヘヘ♪僕かわいい?!
ミント100101⑪
笑い方が怖いです。ハイ。
「あくび」をしようとしてたところだったんですけどね!w


4着しかなかったミントの服なのに(しかもそのうちの1着はボタン噛み千切られてて・・・)
今回ので一気に服が増えたー!!!

これでボロになるまで買わなくてすむかも?!笑




・・・でもこの後またミント福袋を買ったのでした。
これのファッションショーはまた後日に!!
コメント
この記事へのコメント
いろいろありますねー
個人的には天道虫(てんとうむし)が気に入ってたりする
一気に転職防具が増えたねー
コレで野良猫にゃやモモちゃんにもPRできそうですね
2010/01/04(月) 00:16:02 | URL | ふゅりる #-[ 編集]
★コメレス★
>ふゅりるサン
テントウムシは正面からのなか②いいかんじで撮れました(o^-')b グッ!
外の散歩でモテモテになっちゃいますね>w<ワラ
2010/01/05(火) 09:26:17 | URL | 沙羅さん@コメレス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
