沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 新年らてらて
2010年01月06日 (水) | 編集 |
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー! 沙羅デス!

【2009】
年末にTSのカードパック、バラで10枚買いましたっ!
やっぱり全部消費でしたー≧(´▽`)≦アハハハ
でも今回の消費にはネイト&リペアがあるのはいいですねd(⌒ー⌒) グッ!!


ウェンディーズ年末で撤退しちゃいましたねぇ。
でも最後に食べれましたよーっ!!
平日に行ったので空いてたので、スタンダードのセット頼みましたっ!
滅多に行かなかったから、味とかすっかり忘れてる>w<
食い納めできてよかったですっHeart


年越しガキ使は、新聞社より面白かった!
DVDシリーズはツボったー!! ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
でも6時半からずーっと見てたから、途中からダレてました
長すぎた・・・w

【ラテール】



新年明けてからInしたら、いっぱい年賀メールが届いてましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
ラテ100102①
虎AAとかすごいのだ!!
クリスマスイベとかで出た10k袋をお年玉として使うとか頭いいのだー!!

今年も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪





新年早々のラテはドロップアップもあっていっぱいレアGETです

ギルクエのお手伝いに~
ラテ100102②
ダガー出すぎです。。。そのうち地魔でも作ろうかな?w



7匹狩っただけなのに器GET!
ラテ100103③
初器(*^-゜)vィェィ♪




ギルドプラント用にと思って1h券使って久しぶりに水晶炭鉱に!
ラテ100103①
@10分くらいってところで出ました(o^-')b グッ!

スプリガンの沸き早くなった??

これで銃の子に覚えさせられます





ギルクエでパンドラを引いてしまって募集をしたら、
お友達が助っ人に来てくれました(●⌒∇⌒●) わーい
ラテ100103④
以前も海龍王の募集を出したときにも来てくれて(=TェT=)うるうる
いつも:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪




新年早々ついてるコトばっか(`・ω・´)
今年もラテは頑張れそうですっっ







ところで、銃も短剣も110の目標達成したので
次なる目標はー・・・


槍っこを3次転職できるLvにしよう!と思い、
今月は槍っこを動かしますっ!
ラテ100102④
お友達もLvが近かったので、一緒にあげあげ!
久しぶりに身内PT!

ぞくぞくでの狩りは野良中心で作業感がものすごかったけど、
やっぱりお話しながらは( ・∀・)イイ!!


槍っこを本格的に動かすなんて1年ぶり?
ラテ100103②
Vクエ残ってたのでV周回に1h参加してクリア



目指すは転職lvの140!
食べ物使えるlvの141!
武器強化できるlvの142!


ですっd(⌒ー⌒) グッ!!
頑張ります
コメント
この記事へのコメント
記事を見てスプリガン狩ってみましたが30分で断念
根気がないので無理です。
2010/01/07(木) 15:00:15 | URL | ナギマリア #b03wljAE[ 編集]
★コメレス★
>ナギマリアサン
コメント(´▽`)アリガト!

スプリガンもけちなときはケチですもんね;x;
沙羅は狩りのほうが長くつづきません>x<
2010/01/09(土) 09:57:16 | URL | 沙羅さん@コメレス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
