沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ミントの福袋パート2
2010年01月04日 (月) | 編集 |
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー! 沙羅デス♪

昨日なんであんなにHIT数多いのかと思い、久しぶりにアクセス解析してみました。
久しぶりすぎて登録メアド忘れてるというね・・・w
そしたらみんな「福袋」「福袋の中身」「福袋 LIZ」「福袋 LIZの中身」とか。
みんな中身が気になって色々検索してるのですね!

ペット日記としてアップしたから、
てっきりミント大人気かと・・・笑

・・・福袋の中身載せてなくてすいませんねぇ≧(´▽`)≦アハハハ
気が向いたら載せてみるのもアリかも!
また出してしまうの作業が面倒ですけど>w<

では今日はミントの福袋の続きをー!

【ミント日記】

PET PARADISEで買った福袋の中身が可愛かったので、
別の地域にある同じお店に足を運んだら、
やっぱりDM(ダックスの大きいさいず)はなかったのですが
サイズがあったので購入しましたーヾ(●⌒∇⌒●)ノ

男の子用は相変わらず売り切れてて、女の子用しかなかったですけどっ!きゃー!

ここのはディズニー服福袋でしたよっBrilliant
中身は5着&白虎のぬいぐるみでした!



では、ミントのファッションショーをどうぞ!

















MICKEYの文字&ミッキープリント
ミント100104①
ミント100104②
前からみると涎掛けみたい・・・w





ミニーちゃんのダウン
ミント100104③
ミント100104④







スティッチのスカジャン
ミント100104⑤
ミント100104⑥






ミッキーの耳フードのピンクパーカー
ミント100104⑩
ミント100104⑪
ミントはピンクが好きなのかなー?
この服は脱がしてもくいついてきた・・・Σ(゜m゜=)




そして最後はー・・・!!




















ジャジャーンッッ!!

うさぎさんー!!!


なんだか人間の赤ちゃんの服みたい・・・w
ミント100104⑦
ミント100104⑧
僕尻尾が増えたワン!>w<




今年はジルお兄ちゃんの年だから譲るけど、
これで来年のTOPは頂きだワン!!!!!
ミント100104⑨
来年は兎年だからねっっ!!!



ここのお店の福袋はイイ物ばっかでヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーいですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
もともと可愛い服がいっぱい売ってますしね!
でもこのお店で2着しか買ったことがない・・・w


沙羅もこのお店の福袋を検索してみたけど、
DMサイズはすぐなくなってるみたいですねぇ~
ダックス飼ってる人多そうですもんねっっ

来年はもっと早めに行ってダックスサイズをGETするぞー!おー!笑
いや・・・このままでも十分服があるから、いらないかもですけど・・・w
コメント
この記事へのコメント
おおおおお
ウサギと来ましたか、コレなら野良猫にゃとコンタクト取りやすかったりして
煮汁の年になる予定がミントの確変が始まりましたね
2010/01/05(火) 18:45:08 | URL | ふゅりる #-[ 編集]
★コメレス★
>ふゅりるサン
(゜ー゜)(。_。)ウンウン 手触りいい感じの生地のうさぎさん!
今年はジル年だーといいつつ、
もうミント記事でいっぱいですよね≧(´▽`)≦アハハハ
2010/01/06(水) 11:36:10 | URL | 沙羅さん@コメレス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
