沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 福袋の中身公開
2010年01月05日 (火) | 編集 |
[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪沙羅デス♪

相変わらず中身の検索が多いので、写真撮りました!

LIZの福袋中身公開~♪
【Royal Boston】
LIZ福袋100105②
yahoo知恵袋に書いてあったけど、このセットが入ってた人がいるみたい~
雑誌の通りのセットの人もいるみたいだし!
そこに書いてある情報だと、5パターンくらいのセットがあるとか??


【Princess Carry】
LIZ福袋100105①
コートは持ってないデザインだったので使えそう
上のピンクの袋の中にはレーストップスと白マフラーでしたっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
左の茶色いニットは後ろに涙開きニットでしたっ!


PINKの福袋の中身~♪
PINK福袋100105①
はおりもの、ワンピ、スカート、キャミふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



LIZのバッグは可愛いからと思ったけど、みんなとカブるだろうし
恥ずかしくて、しばらくは使えないですねぇ~。
普段バッグ持たないから余計に出番ないかも笑
むしろお母さんにあげちゃう?!>w<

キャリバはいつも使ってたやつが壊れてきたしでこっちに乗り換える予定・ω・
1泊旅行とかで使えそうです

コメント
この記事へのコメント
うっわpink福袋の中身蝶かゎいい…
着た写真うp!
2010/01/05(火) 22:01:37 | URL | 冠崎遙菜 #-[ 編集]
★コメレス★
>冠崎遙菜 サン
コメント(´▽`)アリガト!

ぜひぜひ冠崎サンが着てくださいっっ(^ー^* )フフ♪
もちろん、ラテの女装っこレンジャイの子にも!>w<
2010/01/07(木) 21:53:09 | URL | 沙羅さん@コメレス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
