沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ミント散歩~元旦編~
2010年01月07日 (木) | 編集 |
▽・w・▽こんばんわんこ 沙羅デス♪

実は、沙羅家は風邪と一緒に年越ししちゃってました。
会社で少し流行ってて、それが沙羅にもうつってー・・・。
お正月明けてからの会社内も同じ症状の人ばっかだったり・・・w

鼻かぜだったんですけど、
1週間以上すぎてやっと落ち着いたかなー?>x<
皆さんも風邪には気をつけてくださいね!

【ミント日記】
ジル年だといいつつ、もうミント記事ばっか(⌒▽⌒)アハハ!


【元旦のミント散歩】

福袋買ってウキウキでファッションショー後に散歩~(^ー^* )フフ♪

元旦のお昼は結構暖かかったので、薄手の服を着ましたにこ
ミント100101⑫
この服着て動くとだんだんと寄ってっちゃって・・・w
もともとダックス用のぢゃないから寸足らずなのに、余計に寸足らず・・・笑



パッと見、農家のおばさん・・・・・≧(´▽`)≦アハハハ
ミント100101⑬
もうフードぬげた!w





元旦からワンコミュニケーション
見よ!このミントの胴長を・・・!w
ミント100101⑭
写真の許可貰って撮りました
トイプーと出会ってあけおめ~♪
飼い主さんにもあけおめ~の挨拶しましたよっっ(o^-')b グッ!
知らない人でも、ワンコ散歩してる人同士だと自然と挨拶がでますよね('-'*)

ー・・・ワンコの名前聞くの忘れちゃった・・・






広場に到着~
走り回るんだワン!!
ミント100101⑮


走る~走る~♪
僕~ミント~♪
ミント100101⑯


早すぎてブレブレ!!
ミント100101⑰
リード限界まで伸ばして、おいでっていうと走ってきてくれるんですが、
シャッターが下りるころには視界から消えてフレームアウトしてたりね!笑

走ってる写真はむつかしいっっ


砂埃巻き上げて走ってくれます・・・>w<
ミント100101⑱





元旦からお散歩行けたし、コミュニケーションとれたし♪
今年もきっとイイことあるワン~♪
ミント100101⑲
今度は別の服着ておでかけしようねd(⌒ー⌒) グッ!!
コメント
この記事へのコメント
v-286<今日もいっぱい走ったワン
散歩コースの延長も検討して欲しいんだワン

v-283<らてぇるってどうやって動かすんだにゃぁ
2010/01/08(金) 07:27:18 | URL | ふゅりる #-[ 編集]
★コメレス★
>ふゅりるサン
コメント(´▽`)アリガト!
延長ねっ・・・たまには違うところもいいかも?!
今年は大冒険!みたいな感じで>w<

Σ(゜m゜=)ハッ!!ジルがラテを・・・
生産放置のときにキーボードを勝手に押してるので
チャットは得意なようです>w<ワラ

以前のジルチャット
「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「
しかも危うく全チャで流れるところでした・・・。。
2010/01/09(土) 10:00:35 | URL | 沙羅さん@コメレス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
