沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 じぇい族 3回目ギルプラ収穫
2010年01月10日 (日) | 編集 |
(o゜-゜o)ノ チャオ。沙羅デス♪

Wiiのマリオクリアしちゃいました(^ー^* )フフ♪
今回のクッパあっけなかったーΣ(゚д゚lll)

8回以上しんだらルイージがお手本をみせてくれたり、
スターコインは集めやすかったり、隠しゴールや隠れスターコインの場所も
ゲーム内で動画でみれたりして、噂通りの初心者でも簡単にーでしたねっ。

いつも分からなかったらネットで調べるけど、今回のは必要ないほどでしたー!

【ラテール】



第3回 じぇい族 ギルドプラント収穫をしてきましたよー!
ラテ100109⑥
今回の参加人数は5人っ。




守護神を倒した先は、今回もケモノプリリン温泉でしたっ!
ケモノプリリン温泉2回目
前回夜の混んでる時間に入ったら鯖ラグがひどかったので、
今回は日曜日の朝にギルメンと一緒にいってきました(o^-')b グッ!



ブレの後は銃の子で。
もちろん、葡萄缶もぐもぐ('-'*)
ラテ100109①
ブレ:ジェム&ペットなし、サンタの石&葡萄缶
  → 鬼武者イヤ・大王指輪・大王パンチ・魔王盾・ウルフスピア 銀イヤ・真珠イヤ
銃 :ジェムなし、ペット有。サンタの石&葡萄缶
  → ゴブ鉄・ゴブ鉄・式神剣・コウモリ心臓

以上が出ました(`・ω・´)

ゴブ鉄と心臓はオクの相場みてびっくり!
かなーーーーり値段下がってるんですね。。。
安ければゴブ鉄が100kで買えたり、心臓は500kくらいだったり・・・。。。



でも肥料代返ってきたから良かった(o^-')b グッ!
やっぱり温泉はうまうまですよねー♪♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
