沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 現実ギルド ギルプラ収穫2回目
2010年01月11日 (月) | 編集 |
( ノ゚Д゚)こんばんはっ。沙羅デス♪

本当のサンタさんが願いを聞いてくれたかもO(≧▽≦)O
今度こそはと祈るばかりキラキラ

【ラテール】



第二回 現実ギルド ギルプラ収穫をしてきました!
ラテ100109②
今回は1年ぶりくらいのギルメンも一緒に参加です(^ー^* )


倒した先は、沙羅は初めてのボス:白昼夢の庭園でした。
wikiをみると、Lv3扱いのボスみたいですね。
SPSCF0749.jpg
上段と下段に分かれてて、上段に秩序・中立・混沌のボスが沸いてました。
収穫時に沸くやつとは違いHPがむっちゃあって攻撃も痛いっっ!!

下段にいると一定時間にHP&SP全回復しました。
上で戦い、危なくなったら下に避難すればよさそうですねっ




ボス効果でHPが4kちょっとだったのに、10k以上に増えてたりっ!
ラテ100109④
151以上でいくとHP増えないのかな@@??どうなんだろ・・・。。。





5人で討伐。みんなのLvもこんな感じなのに
ボス痛くて@@
ラテ100109③
倒すのも時間かかりました。




1匹ボスを倒すとミミックが30匹ほど沸き、
SPSCF0753.jpg
キッカーのギルメンが全部蹴ってくれましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ




ミミックは全部キックしたので、キッククールは長いですからね>x<
それで少し時間はかかるけど、トータルで50分くらい討伐時間かかりました。





ギルドルームへ戻り、分配~
アクセ交換券&ギルドファッション交換券
輝く木の葉・その他温泉や鉱山で出るもの(ユニ以外)
のドロップでした。
ラテ100109⑤
ファッションはなぜか期限付きでしたよ≧(´▽`)≦アハハハ



ボスはアイテムが色々でていいけども、倒すのホント大変ですね
温泉が一番無難かもっ!
安全だしユニの期待大きいしっっd(⌒ー⌒) グッ!!


じぇい族でボス引いたらどうなるかなーっ。
ボスのLvで倒しやすさとか変わるのかなー??
みんなで倒せるといいなっっ>w<♪♪
コメント
この記事へのコメント
え?
ギルドプラントふぁっしょんって期限ついてるの…?
せっかくのオーブファッションが…期限付きだと…('A`)
2010/01/13(水) 00:41:00 | URL | 冠崎遙菜 #-[ 編集]
★コメレス★
>冠崎遙菜サン
コメント了└|力"├_〆(・・ )♪

期限付きだったのは、あのアーマーっぽい服ですよっ!
オーブは武器なので、おそらく無期限のはずー!
ギルド武器は、簡単に皿の待機モーションになれるのがワーイですよね♪♪
沙羅も早くGETしたいですd(⌒ー⌒) グッ!!
2010/01/13(水) 19:08:53 | URL | 沙羅サン@コメレス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
