沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 羊さんGET♪
2010年01月15日 (金) | 編集 |
(o゜-゜o)ノ チャオ。沙羅デス♪

昨日の夜もジルが布団にもぐってぴったりくっつきむしー♪♪
でも沙羅が布団をジルが入れるように持ち上げると入らないんですよね。
自力でもそもそしていくのがいいみたい?w

【ラテール】



ドロップアップ終わりましたねーっ
今回の収穫は微妙かなー。

アップ中に面倒なクエ消化したりっ
ラテ100112①
全部揃うのに、約2hくらいかかるとか・・・><



ビフが狩りやすくなったから、登ったり降りたりしながら狩ってたけど
出ず~(´・ω・`)ションボリ
ラテ100112②
まぁビフですしねぇ。
狩ってて思ったけど、狩りやすくなったからか
結構人が来ましたねっ!










ダーツ変わったから、前回あきらめた羊さん衣装を投げたら・・・






















2本で当たったΣ(゜m゜=)
ラテ100113①
初日の夜に投げたので、マスがほとんど埋まった状態の
@3つくらいしか空いてなかったかな?
残り物には福があるーと思って投げたのです(^ー^* )フフ♪

1等のSSを撮ったときの「screen capture OK」がリフレッシュ前のだから
ホント最後のマスだったり・・・?@ω@

ランダムに投げました。




これで最近ラテのやる気が下がってたけど、やる気アップにつながるかな?>w<


経験値あっぷもきたので、さっそくギルメンと一緒に狩り②
ラテ100114①
下段が空いてたので、ためしにやってみたけど
たまーに危険になるけど、なんとかいける感じ!




油断したら(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌
ラテ100114②
目指せ140頑張ろう(o^-')b グッ!
コメント
この記事へのコメント
140がんばるんですよーe-443
v-283<いざとなったら猫パンチで加勢するにゃぁ
v-286<サークルから出せー
2010/01/18(月) 01:08:08 | URL | ふゅりる #mQop/nM.[ 編集]
★コメレス★
>ふゅりるサン
コメント(´▽`)アリガト!
はーいっチョットペース落ち気味ですけど、頑張ります(o^-')b グッ!
猫の手も借りたいってやつですね>w<
ミントは狩り中邪魔するからだめー>w<
2010/01/18(月) 16:18:02 | URL | 沙羅さん@コメレス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
