沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ギルドっどっど
2010年01月16日 (土) | 編集 |
(o゜-゜o)ノ こんにちはっ。沙羅デス♪

リトル・チャロ2製作決定だってー>w<?!
来年度もチャロが続くのはうれしいな♪♪

【ラテール】



久しぶりにInの方もいて、とうとうギルドLvアップ式をやりましたー!
毎回、大勢揃ってる時にやろう!っていうのがじぇい族(`・ω・´)
ラテ100115①
この間のプラント収穫後に100%にはなってたんですけど、
なかなか揃う機会がなくて





Lv9 最高のギルドに昇格!
ラテ100115②
最近はチラホラと復帰の人たちがいて、また盛り上がっていくかな?!








プラントミッションを消化中~
ラテ100115③
Wブレで同じミッションを引いたので、みんなでGO!





報告して、次のギルドボックスを報告したら
まーたVでの落し物!
ラテ100115④



次は「輝くアプリx50」を集めてこい・・・>w<
ラテ100115⑤
格上の敵なので、お手伝いしてもらっちゃいましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ
50体はチョト多かったけど、ドロップ率は良かったので10分くらいで終わりました!


お手伝いしてくれて:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪



結構順調に進んでたのに、最後の最後はー・・・






















ボン様?!
ラテ100115⑥
こんなのもミッションに入ってるとは・・・
デスペナ0イベとかないと厳しそうだヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


・・・























フローズンの上下に火抵抗をつけたやつがあったので、

頭:水抵抗
上:火抵抗
下:火抵抗
手:クリダメ
靴:回避

で臨んだけども、火柱よりもこいつらの攻撃が痛かったー!!!
ラテ100116①
1cmくらい削れたけど、すごく必死でした≧(´▽`)≦アハハハ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
