沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 桃鉄かったよ>w<
2010年01月18日 (月) | 編集 |
[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪沙羅デス♪

wii の 桃鉄買いました(o^-')b グッ!
久々の桃鉄ー!
これのオープニングにリアル桃鉄があったんですけど、
いつのまにかコラボしてたんですね!
銚子辺りを走ってる電車が桃鉄に塗装されてましたΣ(゜m゜=)
ネタで一度見てみたい!笑

【ジル&ミント日記】


二匹をセットに写真撮ろうと思ったのに、
1枚目はミントが後ろでジャンプしまくりで・・・
ジル&ミント100116①


2枚目はジルがプイッ
ジル&ミント100116②


3枚目もやっぱりミントがジャンプで・・・
ジル&ミント100116③
写真ってむつかしーです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー




最近のラテは・・・なんだか身内とぢゃないとやる気がでないー!
≧(´▽`)≦アハハハ
槍っこを今月中に142くらいまでにはしたかったけど、
微妙だなぁ~>x<


お友達曰く、3次職のスキルを覚えられるのに145lvくらいになってないとダメらしー?
遠いのぅ。。。
コメント
この記事へのコメント
三次職なんてたどり着ける気がしない(´ー`)
100にするのに二年かかったのに
145なんて何年かかるんだろうw
2010/01/18(月) 21:08:23 | URL | 冠崎遙菜 #-[ 編集]
一枚目のミントはここから瞬間移動ですね^-^
二枚目のミントは愛嬌がありそうだなぁ
やっぱりサークルから出せーなのか~
しかも出たらMOBに化けると言う

煮汁は1.2枚目はそっぽを向いてますね
v-283<写りたくないにゃぁって
三枚目はこっち向いてるけどミントが

二匹とももふもふー
2010/01/19(火) 00:48:50 | URL | ふゅりる #-[ 編集]
うにゅ~
あたしもなんかやる気でないー (・ω・`)
ラテだけじゃなくてすべてのことにおいてやる気でなくてチョットやばいかも ^q^

wiiでなんか面白いのかってもらおうかなっ
2010/01/19(火) 15:15:49 | URL | 水夏 #8kSX63fM[ 編集]
桃鉄懐かしいですなw

よく兄貴と99年徹夜で競い合ったなー・・・
2010/01/19(火) 21:10:09 | URL | 灰猫 #-[ 編集]
★コメレス★
皆様コメント:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪

>冠崎遙菜サン
3次遠いですよねぇ・・・。。。
隼が鬼門>x<あそこは停滞期すぎるっっっ


>ふゅりるサン
今のジルはすーーーーっごくもっふもふしてます☆
やわらかくって気持ちい(●⌒∇⌒●) ♪


>かふたん
やる気低迷ってあるよねぇ・・・。。。
かふたんを誘ってもタイミング悪くって( TДT)ゴメンヨー
こ・・・こんどこそ;x;


>灰猫サン
懐かしいですよねっ>w<
ボンビーも増えたりしてて、たまにやるとハマっちゃう>w<♪
2010/01/21(木) 14:42:14 | URL | 沙羅さん@コメレス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
