沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 最近のらてらて
2010年01月22日 (金) | 編集 |
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー! 沙羅デス♪

昨日と一昨日むっちゃ暖かかったですねー!
散歩してるとあぢーっって感じになりました>w<

【ラテール】


最近のラテらて。


初めてドラゴンアローが出たーヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
ラテ100121①
これでやっと赤龍武器、自力ドロップコンプっっ

九尾の尻尾をアバタ装備してるみたいだ・・・Σ(゜m゜=)
こんなマント装備があったらほしいですよね('-'*)




約2?3ヶ月くらい休止してたお友達が復帰してきたー!

一緒に、久しぶりにボスめぐりしてきました(o^-')b グッ!
ラテ100121③
3周で合計3個出たので、一人1個づつ鳳凰イヤGETです☆

二人から「姉妹喧嘩みたいだね」って言われました(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
なりきりジョアン服があれば面白いのになー!!







槍っこは最近、野良フェンリルPTする気力がなくて・・・笑
もっぱら身内でPT組んで狩りしてますっ!
ラテ100115⑦
ギルメンとお友達と一緒に~
こちらのお友達と一緒に狩ったのはいつぶりだー?!
久しぶりに一緒に遊べてよかったのだ♪




ギルメン同士で狩りしたりっっ!
ラテ100121④
1hくらい狩れればいいやーって感じでちまちまやってます◎


まだピヨはペアだと不安定なの、3人以上が安定して狩れますね!




~おまけ~

























ラテ100121②

重なっててわかりづらい ≧(´▽`)≦アハハハ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
