沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 タルタロス始めてみたよっ
2010年01月23日 (土) | 編集 |
[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪沙羅デス♪

今度こそっ!!!
なれるといいな!!!

【タルタロス】
お友達のブログからcβ辺りから気になってたゲーム!
タルタロスをやってみました(o^-')b グッ!

cβもやろうかなーとは思ったんですけど、なんだかすごい人気で
抽選とか大変だったみたいだから後回しにしてました>w<
タル100123
でもOβも混雑っぷりがすごい>w<


運よく、10分くらいでInできましたけどねっヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい



最初のキャラ作成でなんで女の子指定できないのー!!
ってあせったりも≧(´▽`)≦アハハハ


このゲームは1つのキャラをずーっとやりこんでいくんぢゃなくて、
仲間を増やして好きなキャラを好きなときにーって感じでした(`・ω・´)
タル100123②
混雑の割りには最初についた場所だけ人に会ったけど、
それ以降は会わないのはなんでだー??


とりあえずクエストいっぱいやって10lvになりました。



シナリオクエストでキャラがしゃべるのにはビックリです。。。

のんびりやっていけたらいいかな?(`・ω・´)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
