沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 しましま散歩
2010年01月24日 (日) | 編集 |
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆沙羅デス♪

スピーカー・・・ジルにガジガジで壊された!!
左から音がでなーいっっ右からしかでなーいっっ
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

手前のコードはよく咬まれるポイントなので、保護とかしてたのに
咬める場所がなくなったからって、
机の上に乗ってわざわざ奥からコードをひっぱりだしてガジガジ・・・

どっかに咬まれてもいいようなダミー置かないとダメですか?笑

【ミント日記】

お買い物ついでのお散歩~☆
ミント100110①
今日はしましま服だワンよ~♪





本に書いてあったんですけど、
今は服を着せるのはマナーらしいですねΣ(゜m゜=)
ミント100110②
服を着せると、抜け毛の飛散防止ができるみたいで、
今は盲導犬とかも服を着せなきゃいけない時代だとか。




こーゆう散歩ならどっちでもよさそうだけど、
公共の場に行くようならそういうのも考慮しないといけないんですねぇ・・・。。
(電車とか)
ミント100110③
猫アレルギーは猫の抜け毛ぢゃなくて、一緒に飛ぶフケも関係してるらしいし、
犬のもそういうのの防止もできるのかなー?


周りは犬好きの人ばっかりとも限らないですもんねぇ。



でも夏の服はさすがに暑そうなのですが・・・>x<

まぁミントはまだ近所しかお出かけしたことないし
≧(´▽`)≦アハハハ
コメント
この記事へのコメント
最近は
犬も服なのね
うちの近所はいまだに服は着てないという
(大型犬だから)
しかし煮汁はいつの間にスピーカーからコードを
v-283<次はタルタロスもやってみるにゃ



2010/01/25(月) 01:19:22 | URL | ふゅりる #mQop/nM.[ 編集]
自分もタルタロスやったのですが名前ゲットしただけで休止です
たまに入ろうとしても満員で入れないという
2010/01/25(月) 10:14:01 | URL | ナギマリア #b03wljAE[ 編集]
★コメレス★
>ふゅりるサン
コメント(´▽`)アリガト!

服のマナーとか時代なんでしょうねぇ・・・
寒いから着せるけど・・・ふゅサンのところのほうが寒そうなのに@ω@

ジル君はコード大好きガブガブが趣味です。
コントローラーは何台も破壊されてます≧(´▽`)≦アハハハ



>ナギマリアサン
コメント(´▽`)アリガト!

いいなー!第一希望の名前は取られてて使えませんでした>w<
そうなんですよねぇ・・・やろうと思っても、ログインオンライン・・・
5分くらい待てば入れることもありましたよっ・ω・b
2010/01/26(火) 15:43:40 | URL | 沙羅さん@コメレス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
