沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 16種コンプ!
2010年01月25日 (月) | 編集 |
[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪沙羅デス♪

久々に、夜中にジルの猫パンチ炸裂っっ!
にゃーにゃーいいながらパンチ!
爪ささるよー(=TェT=) ゥワーン

何を訴えてるかとおもったら「エサくれにゃ」でした。
冬は食欲旺盛になるから、すぐ減るー・・・

【トリスタ】



やっとでたー!!!!
No.01カード!!
トリ100116①
1回目で出るとかなんなのΣ(゚д゚lll)
あんなに苦労して一度もでてなかったのに・・・




16種コンプ(*^-゜)vィェィ♪
トリ100116②
No.1・3・12がもう1枚づつ出てくれたら、
もう1キャラ分の守護神?もGETできそうですねb

倉庫に集めてたカードでなんとか全部揃うことができました(^ー^* )フフ♪
どんだけカード溜め込んでたんだよっ!ってね>w<
まだ結構残ってますが・・・HP5のカードは残りすくない・・・。。。



ところで、16枚揃ったのはいいけど、
召還した守護獣?はキャラのベースLvに関係するとか・・・??


狐さんはまだ220Lvだけど、(;・∀・)ダ、ダイジョウブ…?
200超えてたらなんとかなる?!







お正月イベもやりました。
トリ100116③
最近のイベントは全キャラやる気力はなくって、1キャラやれればいいかなー程度 笑

装備のグラが、使いまわしぢゃないのはイイねっ!






そして最近はすごろくやるだけ~なトリスタ笑
-4地獄が抜けられないー!!!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
コメント
この記事へのコメント
夜中も大変ですなぁ
餌クレーってジルのDV

そういえば隣の家の犬との合唱はどうなったんだろう?
2010/01/26(火) 07:30:33 | URL | ふゅりる #mQop/nM.[ 編集]
★コメレス★
>ふゅりるサン
うんうん・・・(=TェT=)
ジル様のおなーりー!って感じです。ハイ。。。
睡眠妨害パンチだにゃ!w

大合唱はまだしちゃいますねぇ><
他の家はなぜほえっぱなしにするんだろう@ω@
うちだけ「ダメ!」って言ってるみたいな・・・w
2010/01/26(火) 15:45:42 | URL | 沙羅さん@コメレス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
