沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 キノコ帽子げっとん☆
2010年01月26日 (火) | 編集 |
(o゜-゜o)ノ チャオ。沙羅デス♪

ミントの爪きり・・・やっぱりむつかしい。。。
あの子暴れるし・・・。。。
久々にまた深く切りすぎたみたいで血が(=TェT=) ゥワーン
後ろ足の爪はちょろっとカットで十分みたい。
前足の爪みたくいっぱいカットすると血がむにゅーん・・・

【タルタロス】



ローディング画面で、エモがあるよーと書いてあったので
遊んでみたらー・・・
タル100125①
これって、うまうまダンスー?(分かりづらいSSでゴメンナサイッ)
ルーセントハートだっけ?あれにもありましたよねっっ





一人でペチペチ遊んでたら、沙羅もキノコ頭GET(*^-゜)vィェィ♪
タル100125②
やっぱり女の子キャラを操作したいので、初期にある女の子キャラは
この子と紫の子だけなので、紫の子は・・・TSでいうと狐おねえさん的な・・・
可愛いこっちのこをメインで動かしてます(o^-')b グッ!


そのうち手持ちキャラ増えたら女の魔法使いの子もやりたいなー♪






シナクエはいっつもこの3人でやってるけど、
ソーマはいつもへっぽこ~
タル1001253
キノコ帽子がもう1個手に入ったので、紫の子にも装着@ω@



メインが13でサブの二人が5Lvで、戦士っぽい男キャラは放置です(・∀・)
ゴツイのは好きくないっっ笑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
