沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 もう正式始まるんだ?!
2010年01月27日 (水) | 編集 |
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆沙羅デス♪

沙羅役立たず(´・ω・`)ションボリ
前向きに乗り切れるといいなっ
ネトゲしてる時点で前向き・・・ってことだったり?!
明日は明日の風が吹く。Stay strong.


【タルタロス】



隣の村にいけるようになって、シナクエ~

新しいキャラをGETできましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ
タル100126①
男はいらん!
魔法使いの女の子キャラはまだか!w





でもこいつも魔法使いキャラでした。

戦闘に出したら足手まといだった≧(´▽`)≦アハハハ
タル100126②
倒れてまーす。
でもよくみたら、Lv1のキャラなので仕方なかったのかな?







いつも拾った装備は店売りだったんですけど、
ローディング画面での説明で解体が出来るとあったので、
初めて解体しましたっ
タル100126③
こーゆうシステムもあるんですねっ。
素材を集めて物を作ったりもできるとか。


初期設定の音でコレをやると、成功時の音にビックリしましたΣ(゜m゜=)!!
音でかすぎ!!!w



まだ②知らないことだらけです(`・ω・´)




ところで、もう27日から正式サービスが始まるみたい?!
課金体制がどーゆう風になるのか気になりますね。




とりあえず15Lvになりましたっ!
色々模索してちまちまやっていきまーすd(⌒ー⌒) グッ!!

一度Inできると面白くて時間忘れる~☆
コメント
この記事へのコメント
ているず おぶ たろす BYぬぬんぬ

って言ってました!シナリオ面白いよ~
ロト様は強くなるんだよ~(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
2010/01/28(木) 00:44:50 | URL | めのめの #-[ 編集]
そしてタルタロスはジル君が操作することに
v-283<てきとうにおせばどうにかなるにゃ
2010/01/28(木) 01:21:02 | URL | ふゅりる #-[ 編集]
★コメレス★
>めのめのん
コメント(´▽`)アリガト!

テイルズにもロト様ってのがいるんだったっけー?
男3人衆はまだ②よわっちぃーlvです>x<


>ふゅりるサン
コメント(´▽`)アリガト!

実際やりそーだ@ω@
チャット欄がすごいことになりそうです・・・w
2010/01/28(木) 23:54:01 | URL | 沙羅さん@コメレス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
