沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 初野良PT
2010年01月29日 (金) | 編集 |
(o゜-゜o)ノ こんにちはっ沙羅デス♪

『THIS IS IT』のDVDげっとしましたー!
さっそくPCで観てたら・・・なんか音が飛んでる・・・??

ブルーレイの最新版アップデートしたのになぁ・・・と思ったら
原因判明っ!!!

ジルのコードガブガブでスピーカーがちょっとおかしくなってるみたい
ゲームや音楽だと気づかなかったのにー・・・。

ジルめーっっヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

【タルタロス】



募集欄をみてたら、沙羅が入れそうなPT募集があったので
初めて野良PTに行ってきましたー(o^-')b グッ!

最初にPTは初めてでーって伝えたら、周りの人は優しかった('-'*)
タル100128①
敵がうじゃうじゃ~一気に片付けるとうまうま(●⌒∇⌒●)




みんなでやってると、始めてランクSSを見ましたよーっ!
タル100128②
沙羅が一度死んでもSSランクでした。
みんな、すごーい!


ソロよりアイテムもお金も貯まっていくのが早くて楽しいです(^ー^* )フフ♪
やっと100k貯まりました
お金が貯まったら、すぐ手持ちのスロット増やしてたので
一向にお金がたまらなくて≧(´▽`)≦アハハハ






②Lvちょっと上げて、羽もGET出来ましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ
現在20LV!
タル100128③
ところでこのゲーム・・・

無言でPT抜ける人結構いるんですねぇ・・・
その後すぐ人が集まるからいいんですけど。。。

ラテでもトリスタでもそーゆう人ってほとんど見なかったから、
とっても不思議です(´・ω・`)

狩りしないで吸ってアイテム貰っていく人もいましたが・・・
重いのかなー?と聞いてみたんですけど、無言。
PT入ってくるときに無言の人だったから、うわー・・・っとは思ってたけど>x<

こーゆうのはどこのゲームでもいるんですね( ´Д`)=3
コメント
この記事へのコメント
いますよ
そういうダニや、逆にけちつけるひとが

それにしてもジル君の裏工作はすごいですなぁ
v-283<コレがギルドミッションだにゃ
そしていつかはタルタロスを操作
その頃のミントはサークルの中で
v-286<今すぐ出せだワン
といってそうですね
2010/01/29(金) 22:41:38 | URL | ふゅりる #-[ 編集]
★コメレス★
>ふゅりるサン
コメント(´▽`)アリガト!

ですよねぇ・・・やっぱりどのゲームでもいるんですね><


ミントはサークル出してほしーワンダンスを踊ってますb
2010/01/31(日) 17:39:44 | URL | 沙羅さん@コメレス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
