沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ギルド入ったよ!
2010年01月30日 (土) | 編集 |
(o゜-゜o)ノ こんにちはっ!沙羅デス♪

イチゴが美味しい季節です>w<うまうま

【タルタロス】

お友達がギルドに誘ってくれましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

これでギルチャで会話できるようになって便利ー
タル100128⑤
タルタロスでも★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪





ギルドに入るとギルド専用商店があるんだよーと教えてもらい、
広場で確認~☆
タル100128⑥
でも一体何に使うのか分かりません≧(´▽`)≦アハハハ




ギルド勲章を狩り中に拾って、報告するとギルド経験値が増えてくみたい!
勲章は結構出るのですぐ貯まる~
タル100128⑬
ラテのギルドポイントアイテムより拾いまくりんb
このお姉さん可愛い(^ー^* )フフ♪








特別マップがあるから行こうーと誘われ行ってみました(o^-')b グッ!

ランダムでたまに拾うチケットがないと行けないマップ。
最初の街の汚染されたキノコ農場
タル100128⑧
チケットは、ミッション成功しても失敗しても消えるので
連続していけないですけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



普通の狩場みたいな感じだけど、護衛任務があったりで面白い('-'*)

そのまま2番目の街の特別マップに~
タル100128⑨
こっちのほうがシナリオ的に面白かったけど(ΦωΦ)ふふふ・・・・

でも会話ムービー早すぎて読めません!!!



ノリで3番目の街の特別マップにも行ってみたけど・・・
タル100128⑩
適正Lvっぽい感じのところだけど・・・





うぎゃー強いー!!!
タル100128⑪
ビームくらったり、上のUFOみたいなやつの攻撃?
一気に体力削られて(T人T) ナムナム


一番奥のマップまで何とか行けたけど・・・
時間切れでアウトー!
タル100128⑫
まだここは強かった><

それにしても、ミルなんなのー!!!


特別マップで出てくるシナリオに必要なキャラ達邪魔だったりします
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

こーやって出てくるのは面白いけどね!


もう少しLvを上げてからチャレンジしたいと思います(o^-')b グッ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
