沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 第4回じぇい族ギルプラ収穫
2010年01月31日 (日) | 編集 |
[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪沙羅デス♪

久々にドライブ~!
水の綺麗な川まで行ってきましたd(⌒ー⌒) グッ!!
夏行ったら、ここで泳いでる人達が結構いたので
いつかは泳いでみたいなー!!

ぁ!昨日の夜満月で綺麗でしたね

【ラテール】

第4回
じぇい族ギルドプラント収穫
 してきましたー!!
ラテあまりInしてなくても肥料は何個かちゃんとあげてますよっ!
ラテ100129①
普段来てない人がInしないかなーと成長してから様子見してたけど、
相変わらずのメンバーみたいだったので、しちゃいました≧(´▽`)≦アハハハ





行った先は、じぇい族初めてのボス!!!
4人で討伐できました(*^-゜)vィェィ♪
137・133・132・135LvのPTでLv1のボスでした
ラテ100129①
以前にお友達から、秩序ボス隔離して他のボスからやるといいよーと聞いていたので、
それをやったらまぁ②楽にできましたd(⌒ー⌒) グッ!!



でもやっぱり温泉が一番いいかなーっっ!!
青文字のトキメキがありますからねヾ(●⌒∇⌒●)ノ



今度の収穫予定は、順調にいけば来月の集会のときにー?!
ぃぁ・・・今回もPvPの日にみんなが集まればーと予定してたんですけどね>w<

なか②みんなが集まれる日を探すのはむつかしぃ~!
次回はもっと集まれるといいな!!





先週くらいに槍っこをやってたとき~


ギルメンとピヨ狩りしようと思ったけど、全ch埋まってたので
くず鉄2でやってみました。
ラテ100125①
く・・・・くまんちー!!!!

やっぱり油断すると(T人T) ナムナム続出です。。。


ホントにここ昔狩場だったんですかー!!??
って感じ@ω@
くず鉄がメイン狩場だったときは、休止してたので>x<






なんだかやっぱり微妙だったので、ピヨ上段でいいからやるかーと戻ったら
下段が空いてました!らっきー☆
ラテ100125②
やっぱり楽に狩れるヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
くず鉄は回避できるようにならないと微妙ですかね・・・



槍っこ140以上目指してたけども、達成できなかった≧(´▽`)≦アハハハ
まぁ、そのうちやる気がでたときにでも!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
