沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ミント初雪!!
2010年02月02日 (火) | 編集 |
[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪沙羅デス♪

初雪だー!!
積雪だー!!!

【ミント日記】

19時くらいには積もり始めてて、23時くらいには5cmくらい積もってました!!


滅多に降らない&積もらないから、雪だとはしゃいぢゃいます(^ー^* )フフ♪



雪が降ったら、ミントと遊ぶんだー!!と思ってて
ようやく実現


時間が時間だから人気もないし、車もほとんど通らないし
新雪だぁ!!
ミント100201 021
ミント君の人生初雪!!




写真まぶしいワンよ~
ミント100201 019
歌にもあるように、犬は~よろこび~庭駆け回り~♪でした!!
超はしゃいでました(^ー^* )フフ♪



下の階の黒ラブ君も下に降りてきたんだけど、
ミントはうぅーって唸って>x<




雪だるまも作りました!!
ミント100201 011
ちょとうまく撮れなかったけど・・・
降ってくる雪で濡れてカメラ壊れちゃう><と思って
結構急いでパシャパシャしてたので・・・≧(´▽`)≦アハハハ





もっと大きい雪だるま作りたかったけど、
今度の家は大家さんが近くに住んでるので・・・うるさく言われそうだから
小さめの~≧(´▽`)≦アハハハ
ミント100201 014
形がいびつです~
飾り付けるものが近くに枝くらいしかなかったので、何もつけずに~w






一緒に走り回りましたd(⌒ー⌒) グッ!!
沙羅&ミントの足跡だらけっ!
ミント100201 020
結構外で遊んぢゃいました♪♪


雪をすくってふわふわ状態の雪をミントにあげたら、
フンッッフンッッとはするだけ。
雪をギュッっと固めたのをあげると、氷だワン~ってシャクシャク食べてました('-'*)



家ではたまに氷あげるので、そんな感じで食べてたのかも!!
外のは食べすぎはアレだろうから、ちょっとだけですけどね。





家に帰ってからはミントしゃんぷー
前足の毛に絡まって、毛玉ぢゃなくてでっかい雪球くっつけてました・・・w




次の日の朝も遊べるかと思ったけど、
朝は結構踏み荒らされてるし、車も多いし・・・凍ってるし。。。

夜中のうちに遊んでおいて良かった(⌒▽⌒)アハハ!



2年に1回くらいは積もってる感じかなー?
去年はうっすら積もっても溶けてましたし



また雪がいっぱい降って積もったら、ミントと遊びたいですd(⌒ー⌒) グッ!!
コメント
この記事へのコメント
ミント君がはしゃいでますねぇ
しかも雪被ってるし
そしてまたうぅぅぅ~と唸りを

その頃の煮汁
v-283<寒い時はお布団の中が一番にゃ
そしてチー
2010/02/02(火) 21:25:09 | URL | ふゅりる #mQop/nM.[ 編集]
いいなああ
こっちは雪から雨に変わっちゃって…積もらず…
全然遊べなかったよー (;ω;`)

雪教えてあげたかったなぁー
2010/02/03(水) 19:25:16 | URL | 水夏 #8kSX63fM[ 編集]
★コメレス★
>ふゅりるサン
コメント(´▽`)アリガト!

(゜ー゜)(。_。)ウンウン、立ち止まってるとブルブルしてましたけど
楽しそうにあそんでましたよー!

ジルはもちろん、猫~はコタツで~まるくぅなるぅ~♪


>かふたん
コメント(´▽`)アリガト!

そうなのかー;x;
それは残念なのー;x;
今年また雪が降るのを期待だね!!
2010/02/06(土) 01:02:44 | URL | 沙羅さん@コメレス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
