沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 コロシアムはまだか?!
2010年02月03日 (水) | 編集 |
[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪沙羅デス♪

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
本格的に始まった・・・?!

【タルタロス】


お友達と一緒にサブキャラ育成~☆
タル100130①
やっぱり雑談しながらはイイd(⌒ー⌒) グッ!!



シナリオの戦闘でマイドスのところで2回ほど死んだので、
サブ子も育ててシナリオクリアしようと思って>w<b


ところで、
ソーマを育ててみたけど、ぬめぬめですねー・・・
ピンコに慣れてるから、柔らかくてHP薬ガブ飲みにビックリw

攻撃の出は早いからいいかもっ






キャラチェンジしまくってた子が、
沙羅からみるとバグって変態な格好になってました・・・w
タル100130②
3人しかいないハズなのに・・・4人にみえるー!!!w





満員オンラインで混雑に早くならないかなー?
暇だなーと思って、両鯖を見比べてたら
ガイアの4chがなくなってるー・・・と思ったら
ちょうど復活したところを目撃!
タル100130③
落ちたchが戻るときは点検マークなのですね(`・ω・´)








さて、ラテは2/3にコロシアムが来る予定なのに
延長のオンパレードみたいですね(´・ω・`)


予想通りだけど・・・≧(´▽`)≦アハハハ


沙羅が水曜日中にやれるのは厳しそうだなぁ~
明日お友達やギルメンと特攻しにいきたいと思いますd(⌒ー⌒) グッ!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
