沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 たるたるの新出会い
2010年02月06日 (土) | 編集 |
[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪沙羅デス♪

ポニョ見忘れたー!!!
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

【タルタロス】
でもたるたるで良い出会いがあったからいいかな>w<♪



ギルメン3人で、沙羅が初めての
チャレンジPTをしてきました!

@1募集して、バルマンが来てくれましたd(⌒ー⌒) グッ!!
タル100205①
身内PTに突入してくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

彼と沙羅がチャレンジ初めてで、ギルメン2人に色々教わりながら進行~。



まずは、↑Lv7のイグドラシル
トゥリモンが出てきたときは、トゥリモン退治なのかと思った@ω@

ここは最後のボスがチョット痛かったけど、無事にクリア
タル100205②
初チャレンジミッションクリア


チャレンジミッションで手に入る経験値の書
サブ子のLv上げにもなりますね(*^-゜)vィェィ♪



イグドラシルではロト武器がでましたよっっ!





そのまま次のLvのチャレンジへ。
タル100205③



こっちのほうがやりやすい感じ!!
タル100205④
タル100205⑤
最後の氷龍のマップでは、氷龍退治なのかと勘違い>w<
そばに別のボスがいました>w<




イグドラ1回、氷龍2回やって今日のチャレンジはおしまいっ。
チャレンジって近づきがたいイメージあったけど、
結構いいかも!( ・∀・)!!



雑談しつつ・・・
身内PTに突撃してくれたバルマンをギルドに勧誘(ΦωΦ)ふふふ・・・・


入ってくれましたよーヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
タル100205⑥
3人ギルドだったので、
これで4人PT組んでいろんなところにいけちゃいますねd(⌒ー⌒) グッ!!



チャレンジの控え室は案外広くて・・・
かくれんぼして遊んだり(^ー^* )フフ♪



これからもヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆ねっっ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
