沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 生産場所移したよー!
2010年02月08日 (月) | 編集 |
(●・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・○)沙羅デス♪

土曜日はゲーセンで遊んでました(●´ω`●)ゞエヘヘ
のんたこに教わりながらスロットぺちぺち。
すごいフィーバーしちゃってΣ(´Α`*)
ポイント1日でいっぱい貯まってディズニーチケと交換しました
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

吉宗やってたけど、相変わらずの貯金箱で・・・
ドキドキ島?ってやつでやってました>w<
簡単なすごろくやってる感じで楽しかったです(≧ω≦)b

TDSではダッフィーの恋人が先月発売されてるみたいだし!!
頭にリボンついててかわいいのー!
欲しいな(*>ω<*)

【ラテール】
コロシアムがきて、ベロス混み②になったのと
今まではベロス薬屋の屋根で生産カンカンしてたんですけど、
真下にオークのNPCができてて・・・

これはベロスだと邪魔になるよなーと思い、
あれから場所を移して、最近はコチラでカンカンしてます(*`・ω・´*)
ラテ100208①
IDでやれよとか思うけど、あそこだとギルチャ見えないし・・・
ギルドルームは遠いし。。。

40まであと少し!
でも40になったら何に変更しよう。。。
コメント
この記事へのコメント
タルタルソースやってるのね。
こっちはラテが何故か入れないのでルシエルに逃走中・・・。
運営に言ってもテンプレ返事しかこないしなんとかして欲しい∈(・ω・)∋ダムー
2010/02/10(水) 13:44:28 | URL | ∈(・ω・)∋ #OtYh42bo[ 編集]
★コメレス★
>∈(・ω・)∋ だむーん
コメント(´▽`)アリガト!

(゜ー゜)(。_。)ウンウン、やってるよぅ
ラテ入れないとか謎だね@@
早く解決するといいね!bb

ルシエルもキャラ可愛いよねっ
あれもお友達に勧められてチョット気になった>w<
2010/02/13(土) 10:48:17 | URL | 沙羅さん@コメレス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
