沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ミント散歩日記
2010年02月10日 (水) | 編集 |
(o゜ー゜o)ノこんにちはっ沙羅デス♪

ゲーセンで普通のスロットゲームで遊んでました>w<
ダブルアップでx100がでて1000枚当たったぁヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
数百枚とかは当たることたまにあるけど、1000枚以上は滅多にない沙羅なので
うれしかったです(^ー^* )フフ♪
その後はもちろん、飲まれましたけど!w
でも長く遊べたしいっかーっ☆

【ミント日記】


雪が降る前のお散歩写真~
ミント100118①
今日も大きい公園に遊びにきたワン!



冬だから枯葉がいっぱい~ふっかふかだったワン
ミント100118②
ミント100118③




広場っぽいところまで来たワンよ~
ミント100118④
ミント100118⑤



ここでは走り回って遊ぶんだワン~
ミント100118⑦
ミント100118⑧





途中で休憩はこの場所で▽・w・▽
ミント100118⑥




水辺のところまできましたっ
ちょうど水が流れてて滝がありましたワン~
ミント100118⑨




後ろには井戸みたいな感じの水が湧き出てるやつがあったり~
ミント100118⑩
下は水だけど、石渡りも上手になったんだワン~



今回も走り回れて楽しかったワン▽・w・▽
コメント
この記事へのコメント
ここがミントの修行の地なのですね
v-286<ここで走り回って石渡もうまくなって
野良猫にゃ相手に勝つんだワン
ですよね?


2010/02/14(日) 22:32:52 | URL | ふゅりる #xhB5F9B2[ 編集]
★コメレス★
>ふゅりるサン
コメント(´▽`)アリガト!

うんうん。修行も場所かも>w<
広場で走り回って、水のところでは石渡~w
強くなれるかな?!w
2010/02/16(火) 20:59:58 | URL | 沙羅さん@コメレス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
