沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 トリスタ バレンタインイベ。
2010年02月17日 (水) | 編集 |
[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪沙羅デス♪

最近ホント寒いですよねー><
今年は、雪もチラチラ降る日も多いし。
でもこの間みたいにガッツリ積もってはいないですけどねぇ・・・
先週末に車や屋根の上に積もってたけど、道路は溶けてたし(´・ω・`)ションボリ

明日の朝にかけて雪は積もるか?!

【トリスタ】
バレンタインイベが開催中みたいなので、Inしてみましたd(⌒ー⌒) グッ!!

乙女の祈りを100個集めれば特典もらえるみたいだけど、
今回のはいまいちな内容。。。

↑からハピバレが出るっていうし、特典無視でハピバレ狙いで
トリ100217②
とりあえず、こっちの王子に投票~。
ステファノ王子、ミニマップに乗ってないから位置が分からなかった
wikiで調べて到達><

そういう人も多くてもう一人の王子の方が勝ったりするのかなー??


イベ装備が可愛いからーと思ったけど、狐はどうして似合わないのだーーー!!!
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!





祈り掘りつつ、やってない地域クエをやってました。
スノーヒルの残りからテチチをクリア!(ステッカー分)
トリ100217①
掘ってると、何もないところからSURPRISE!!になって
ディグlv1 の モエモンが沸いて・・・@ω@
一体なんなのー!!

たまに勝手にポセイドンの宝箱を発掘してました。
地図使ってやると位置のヒントが出るけど、何もない状態だとたまたまヒットしてるのかな??




クエ報告して、あっというまに230Lvになりました!!
トリ100217③
スノヒルの残り+テチチ13枚分で10Lv位あがったΣ(゜m゜=)


230になったら、シークレットカードも揃ってることだし
ガーディアンクエをやろうと思ってたんですよね☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!


公式&wikiとにらめっこしながらやってきまーす!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
