沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ソウルシード
2010年02月18日 (木) | 編集 |
⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├沙羅デス♪

朝の6時には歩道は少し積もって道路は積もってなくて。
でも8時くらいには歩道の雪もとーけーてーたー。
ちょっと雪投げて遊んだくらい>w<

【トリスタ】
シークレットカードあるだけぢゃガーディアンにならない!?


ソウルシードというのをゲットしないといけないらしい。。。

さっそく行ってみた!
トリ100218①
ここからスタートなのですね!




大事なソウルシードのクエなのに・・・
メインのところがTSのいつもの誤字(´∀`)
トリ100218②
TSは誤字だらけなので、もう驚きません(ぉぃ



シードをゲットですっ!
ポセイドンの種



シードを得るクエは簡単でした。
トリ100218③
これはシークレット全部集める前にやっておけばよかったなぁと。

だってランダムでシクレcが貰える箱貰ったんだもの>w<



ガーディアンと違って、ソウルシードは画面右下に出るくらいで
外見は変わらず~。



しかも調べると、このシードを育てないといけないとか(;・∀・)
感覚ステをあげる為に応急ポーション作成
トリ100218④
Wikiにどうすれば上がるのか書いてあったから、それはいいんだけども・・・
この地味ぃーーーーーな作業が面倒(T▽T)アハハ!

1個づつ作らないといけないとかガ━━(;゚Д゚)━━ン!!



魅力ステをあげるために、他人のプロフ情報閲覧
トリ100218⑤
なんでこれが魅力ステアップにつながるのか謎@ω@






攻撃&魅力がたまにあがるポーションガブ飲み作戦
トリ100218⑥
魔力ステアップ(たまに感覚アップ)はMP薬でガブ飲み。

HPは盾の装着でかなり減るからやりやすかったけど、
MPはアクセ2つ外しても2000くらいしか減らないから、
MPの方が面倒でしたね




最後の調整にどるるで感覚ステあっぷ。
トリ100218⑨
どるるは、イベ品の乙女の祈り掘りつつ四角い氷を掘りつつだったので
これが一番気楽だったかもー(´∀`)





最後は伯爵でシードの成長完了!
トリ100218⑩
↑のどるる中に夜になったから、伯爵に突撃したら
タイミングよく完了したっていうね>w<




こうやって書いてくとシードの育成簡単に見えるけど・・・
実は結構時間かかってます@ω@


これで孵化してガーディアンにできるぞー!!(*^-゜)vィェィ♪

長くなるので、続きは後日に。
コメント
この記事へのコメント
寒いのは苦手です、最近は生産放置に入りました
でも雪を見ると
v-286が喜ぶんだよな
2010/02/19(金) 00:55:53 | URL | ふゅりる #mQop/nM.[ 編集]
あれ ャEルシードの誤字って
修正入ったってきいたけど…

ちなみにガーディアン、生まれると常時表示で
ペットみたいにつけ外しできないのでちょっと邪魔いですw
2010/02/20(土) 13:51:24 | URL | 冠崎遙菜 #-[ 編集]
★コメレス★
コメント:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪

>ふゅりるサン
寒い日はホント寒いですよねー;x;
でも一番寒い2月もあと少しー!
春ももうすぐそこです(o^-')b グッ!

最近生産放置もしてないなぁ。。。
またネトゲ飽きてきた症候群です・・・w
でもそのうちまたやりたくなってやるでしょうけどb


>冠崎遙菜サン
ソウルシードは最近やったので、修正入ったのならまた元に戻ったとか@@?
まぁTSは誤字だらけですしね(´∀`)

うぬうぬ。。。
ペットみたいに外せられる仕様だったら良かったのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
2010/02/22(月) 22:27:55 | URL | 沙羅さん@コメレス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
